シンデレラマンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「シンデレラマン」に投稿された感想・評価

ボクシング映画の傑作と言えるのではないでしょうか
今まで知りませんでしたがたまたま見かけて気になって検索して
良さそうだなと観て良かったです

実話を基に映画としてとても良く王道の感動ストーリーにな…

>>続きを読む
千葉匡

千葉匡の感想・評価

4.3

ボクシングが好きなもので、ラッセル・クロウが出てるボクシング作品ということで、なんの前情報もなく視聴。

見つけてよかった。
いろいろボクシングを題材にした作品を観てきたけど、一番感動したかも。
『…

>>続きを読む
さやか

さやかの感想・評価

4.5
ボクシングは嫌いだけどこれはいい
家族のために戦うパパはかっこいいね✨
普通は伏線にするような箇所が伏線になってなかったり、ツッコミどころもありましたが
ノンフィクションなのでそれはそれでありかなと思いました。
心温まるストーリーでとても良かった。
Morohashi

Morohashiの感想・評価

5.0

シンデレラマン
どん底から返り咲いた実在のボクサー、ジェームズ・J・ブラドッグについての伝記映画。

内容のわりには音楽がお上品すぎて、盛り上がりに欠けた。
とはいえ、撮影がすごく上手で、興奮した!…

>>続きを読む
Cさん

Cさんの感想・評価

4.5
ボクシングのシーンがリアルで迫力あって素晴らしい
それ以外もどん底から這い上がる感じとその時代の暗い感じを上手く描く
ロンハワード熱い映画とるの上手すぎ
実話なんで結末もわかっちゃいるが、それでも感動した。
ジミー最高だぜ。
奥さん役がブリジット・ジョーンズだったとは最期まで気づかず。

ブルドックと呼ばれる現実に居た伝説の戦士ブラドックの伝説

世界恐慌の暗い時代で苦しみながら生き抜き家族を養い守るためにリングに戻り戦う姿に心を打たれる傑作です

ボクシングでの戦いだけではなく、時…

>>続きを読む

肉体派だが優男なラッセルはもちろん、旦那を愛し心配するレネーも、ナイスフォローなセコンドのポールジアマッティも、そして3人の子供達が愛らしい映画☺️
大恐慌を現代に合わせ、心までは貧しくならずに、希…

>>続きを読む


謹賀新年🌅
本年もどうぞよろしくお願いします😘



新年のご挨拶をしたかったので、ネタバレを押しませんでしたが、以下、本作品の感想はネタバレを書いてます。
ネタバレだけど、でも、この映画を観る観…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事