レアエクスポーツ 〜囚われのサンタクロース〜に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「レアエクスポーツ 〜囚われのサンタクロース〜」に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

「SISU シス 不死身の男」「ビッグゲーム 大統領と少年ハンター」のヤルマリ・へランダー監督作品。「レア・エクスポーツ」とは「希少輸出品」の意。(“Rare Exports” From the …

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.7

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじはクリスマスまであと24日に迫ったフィンランドのコルヴァトゥントゥリ山に埋葬塚が発見される。
爆破採掘作業を進めていく内に周囲に異変が生じ…

>>続きを読む

フィンランドはご存じサンタ発祥の地だが、その地から産まれたのはブラックコメディのようなホラーが登場。

登場人物は極端に少ないが、北欧ならではの雪原が舞台。

少年が思うサンタは悪魔の存在だと信じて…

>>続きを読む

フィンランドの山奥。雪の中から老人が発見される。その老人はサンタクロースではないかと疑惑が生まれ…

「クリスマス・ウォーズ」や「バイオレント・ナイト」の様なサンタをネタにした映画です🎅

サンタク…

>>続きを読む
駄作とまでは思わないけど、この映画のユーモアセンスは自分向きではなかった
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

フィンランド北方の町でトナカイ猟と解体販売で生計を立てる父と暮らす少年ピエタリ。人里離れたその場所ではある企業の指揮の元、かつて封印された本物のサンタクロースの発掘作業が行われていた。そしてクリスマ…

>>続きを読む

クリスマス✨🎄✨を控えた
北フィンランドの田舎町に
サンタ🎅がやって来る…

なるべく皆さんが観てなさそうな
クリスマスムービーを観たくて
こちらを選定!😆
TSUTAYAお取り寄せにて鑑賞📽️♪

>>続きを読む
がく

がくの感想・評価

3.3

これこそフィンランドホラー

恐ろしいサンタクロースが発掘されるところから物語は始まる。一面に広がるサンタクロース、全裸、モザイク、B級感満載のとんでも作品だった。
黙ってクッキーを食べながら捕まえ…

>>続きを読む

DVD所有(レンタル落ち中古100円)

フィンランドの雪山で"本当のサンタクロース"が発掘された。果たして"本当のサンタクロース"とは?って話☆

クリスマスに子供たちにプレゼントを配ってくれる赤…

>>続きを読む
さひ

さひの感想・評価

3.9

DVDにて字幕版を鑑賞。

12月のフィンランド、放牧したトナカイで生計を立てる父と暮らす少年ピエタリ(オンニ・トンミラ)は、悪い子供を襲うサンタクロースの復活を恐れ……。

『ビッグゲーム 大統領…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事