レアエクスポーツ 〜囚われのサンタクロース〜の作品情報・感想・評価

『レアエクスポーツ 〜囚われのサンタクロース〜』に投稿された感想・評価

フィンランドの山奥。雪の中から老人が発見される。その老人はサンタクロースではないかと疑惑が生まれ…

「クリスマス・ウォーズ」や「バイオレント・ナイト」の様なサンタをネタにした映画です🎅

サンタク…

>>続きを読む
駄作とまでは思わないけど、この映画のユーモアセンスは自分向きではなかった
ILC

ILCの感想・評価

1.0
人生ワーストにまた新たな作品が一つ加わった。

妖精(汚ねえクソジジイ)の群れしか見所がない。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

フィンランド北方の町でトナカイ猟と解体販売で生計を立てる父と暮らす少年ピエタリ。人里離れたその場所ではある企業の指揮の元、かつて封印された本物のサンタクロースの発掘作業が行われていた。そしてクリスマ…

>>続きを読む

クリスマス✨🎄✨を控えた
北フィンランドの田舎町に
サンタ🎅がやって来る…

なるべく皆さんが観てなさそうな
クリスマスムービーを観たくて
こちらを選定!😆
TSUTAYAお取り寄せにて鑑賞📽️♪

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

サンタ協会ってこうやって出来たのか、なるほど

B級だけど、ママの話題で涙ぐむパパと常にぼろぼろのぬいぐるみを引きずってるピエタリ君がツボ

稀少な輸出品、笑った
いやそれ、妖精だからサンタじゃないから
がく

がくの感想・評価

3.3

これこそフィンランドホラー

恐ろしいサンタクロースが発掘されるところから物語は始まる。一面に広がるサンタクロース、全裸、モザイク、B級感満載のとんでも作品だった。
黙ってクッキーを食べながら捕まえ…

>>続きを読む

DVD所有(レンタル落ち中古100円)

フィンランドの雪山で"本当のサンタクロース"が発掘された。果たして"本当のサンタクロース"とは?って話☆

クリスマスに子供たちにプレゼントを配ってくれる赤…

>>続きを読む

一日遅れのクリスマス映画。

実はサンタは子供を食べる悪い妖精(?)だった…というお話で、一瞬ホラーなのかと思ったけど、ゆるゆる進むコメディだった。

フィンランド映画は何本か見てるけど、コメディ映…

>>続きを読む

【2021年クリスマス映画鑑賞記21】

ヘンテコなクリスマス映画。
北欧の映画らしいブラックなコメディ(?)
こうやってクリスマス映画をまとめて観る機会じゃない限り観ないであろう作品。こういう珍作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事