レアエクスポーツ 〜囚われのサンタクロース〜に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「レアエクスポーツ 〜囚われのサンタクロース〜」に投稿された感想・評価

angelica

angelicaの感想・評価

4.1

ちっちゃいピエタリ君かわいい。かわいい。かわいいいいいーーーーーー
えっ実子…ああ!!この子がSISUの戦車ドライバー君になるのか!!

想像してたのと全然違うお話😁
斜め上っていうかどんどんくねく…

>>続きを読む
この監督の作品は展開が読めずハラハラドキドキして面白い。
主人公親子は先日公開されたシスでも登場。

男の子の子役の頃がなんとも可愛いらしくて良い。

このレビューはネタバレを含みます

サンタ協会ってこうやって出来たのか、なるほど

B級だけど、ママの話題で涙ぐむパパと常にぼろぼろのぬいぐるみを引きずってるピエタリ君がツボ

稀少な輸出品、笑った
いやそれ、妖精だからサンタじゃないから
鹿印

鹿印の感想・評価

5.0

クリスマス時期になると、ふと思い出すこの映画。
たぶん、10年くらい前に見た。
もの凄くへんてこりんで面白かった。
主役の男の子が可愛くて、着ているセーターが可愛くて♥♥♥
さすがフィンランド!って…

>>続きを読む
pukupukupu

pukupukupuの感想・評価

4.1

・サンタに対して変わったアイデアを持つ斬新なストーリー展開だった。後日談でサンタの妖精の事が描かれていた。作品が変わってしまうかもしれないがサンタのボスだったり妖精の残虐な描写があったらどうなってた…

>>続きを読む
komono

komonoの感想・評価

4.5

サンタさん怖い!と怯える少年の元に“マジのサンタ”がやってくる!
絵面で笑える真剣なブラックコメディ!最後までしっかりブラック。音楽がやけに壮大で好き。短い映画なのに展開が遅いのがちょっと残念。
本…

>>続きを読む
TEPPEI

TEPPEIの感想・評価

4.3

渋谷のヒューマン・トラストシネマで鑑賞して、その年は「アザーガイズ」なんか見たりして大いに楽しんだ。そんななか、そう確か「アザーガイズ」を鑑賞した後に、本作のチラシに惹かれたことをよく覚えている。結…

>>続きを読む

正気の沙汰とは思えない
恐怖のサンタクロース。

100人はいる全裸のサンタクロースが迫ってきたら、まあ怖い。

それにしても
あのバケモノはいったい。。。

なんて設定も
好きで仕方がない。

こ…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

5.0

 サンタは実は子どもを襲う恐ろしい存在だった! 氷の中から発掘されたサンタ達が村を恐怖に陥れる。フィンランド発の異色ホラー。

 汚いサンタさん軍団の怖さ、どうなるのか全く読めない奇想天外なストーリ…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

5.0

サンタクロース誕生秘話。

クリスマス24日前。ロシアとの国境付近にあるフィンランドの山で、何かが発見された。そしてクリスマスイブ。この山に住む少年ピエタリは、オオカミ用の罠に「何か」がかかっている…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事