ブルーバレンタインの作品情報・感想・評価・動画配信

ブルーバレンタイン2010年製作の映画)

Blue Valentine

上映日:2011年04月23日

製作国:

上映時間:112分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • すれ違いがリアルで切なく辛い
  • 家庭にある不和を魅せるすごい作品
  • 運命の愛ではなく宿命ではなかった
  • 幸せが一生続くことは非常に難しいけど、かけがえのない瞬間は真実であり、価値のあるもの
  • 出会った頃の幸せなときが永遠に続けばいいのに、愛し合い続けることの難しさ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ブルーバレンタイン』に投稿された感想・評価

4.0
出会ってから結婚するまで
倦怠期から離婚するまで
を交互に映すという鬼畜仕様。
カップルが必ずぶち当たる壁をリアルで生々しく映し出す。
ライアン・ゴズリングってやっぱり良い俳優だなー
3.9
ほんとにずっと仲良くなんて甘い話ないからね。結婚してずっと仲良い夫婦とか見ると、なんか奇跡に近いなぁって勝手に思ったりする。
よた
4.0
新鮮でした。
このレビューはネタバレを含みます

まぁタラ的には
キューピッドの入り江 と
未来の部屋 なら



キューピッドの入り江 かな👩‍❤️‍👨



でもなぁなんかなぁ。
ヨソの男の子ども妊娠してる女に
「家族になろう」
なんて言っちゃ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
んーだめな映画じゃないけど、、、単純に俳優の演技に頼る感じなのが好きじゃないのかも。
だめだ。この映画こけおろしたら自分の恋愛経験の無さ露呈する。そういう意味ではこの映画強すぎる。
5.0

結婚後6,7年経った夫婦の7月3日~4日までの話と、二人の出会いから結婚までを描き、その間に何が有ったかは描かない。
それでいながら描かれない時間が手に取るように解る、巧みというしかない。

「こう…

>>続きを読む
4.0

これが最もリアルな形なんじゃないかと思うと、そう思っている自分に悲しくなったけど一番ハマった..(fit的な意味で)やっぱり重要なのは価値観が違うことが違うと受け入れられるかどうかなんじゃないかな.…

>>続きを読む
K
4.3
どうして愛し合っているのにも関わらず傷付け合わなきゃいけなくなるのか 重ね合わせてしまい、涙
あき
3.7
このレビューはネタバレを含みます

おちゃめでおもしろい男性と幸せな結婚を誓ったのに、時が経つにつれてその性格が子供じみたふざけてる男だと感じるようになり愛が冷めていくっていう。

どちらにも感情移入できてしんどかった。
ディーンとフ…

>>続きを読む

ChatGPT:

2010年の映画『Blue Valentine』(監督:デレク・シアンフランス)は、恋愛の始まりと終わりを交錯させながら描き、愛の変質と時間の暴力性を問う作品です。以下に、文芸批…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事