鉄男 TETSUOの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鉄男 TETSUO』に投稿された感想・評価

Ryoma

Ryomaの感想・評価

4.7
ほんとうに観てよかった
マジでこれだ!としか…
これを信じて生きていく
ア

アの感想・評価

2.5

受け付けられないタイプの気持ち悪い映画だった、、、

昔の白黒映像と演出の粗さみたいなのが無理だったし初っ端からかっ飛ばしすぎて何もわからなかった、もうドリルに関してはなんですか…。
設定はおもしろ…

>>続きを読む
ぬし

ぬしの感想・評価

3.4
短時間映画なのにめちゃくちゃ体力使った。
BGMがかっこいいし、これがデビュー作品とは。
ちぇっ

ちぇっの感想・評価

4.0
僕が君と戦うのとはええねんけど、コーナンPROでとかはやめてや。在庫なくなるわ君おったら。
み

みの感想・評価

3.0
熱量すごくてやりたい放題って感じだった。かっこいいショットもあるけど特に後半は荒さが目立った。音楽が古臭い。インダストリアルなテクノとかにしてほしい。
ストーリーなんて全然分かんないけど、センスと造形と映像とBGMでもう最高すぎる
塚本晋也は俳優として有名なのかな。若い頃サブカル大好きな時代に観た映画。ザ・サブカル(笑)令和に若者が観たらどう感じるか感想が聞きたい(笑)
たまず

たまずの感想・評価

4.3

86年(?)でこの世界観とビジュアルはズバ抜けてる。今でもこれほど突き抜けた作品はお目にかかれない。血と汗と肉と鉄。白黒なのも相まって生理的に訴えてくるパワーが強い。
珍妙なセリフ回しがクセたっぷり…

>>続きを読む
抽象的で精神的で狂ってて画面が果てしなくうるさくて頭いてー
オープニングはかっこよかった
Ness

Nessの感想・評価

4.1

デビュー間もない人がこれを作ったことに驚きつつ、そうでなければ作れなかったのかもしれないとも思う。

なぜか機械化されていく男の身体。セリフはほとんどない叫び声の連続。モノクロのシュールな映像。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事