鉄男 TETSUOのネタバレレビュー・内容・結末

『鉄男 TETSUO』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリーはあると言えばあるのだけど、この作品においては映像に全てが込まれていると思う

田口トモロヲの若かりし頃が見れるってのだけでも素晴らしい映画だ

ライバルの「やつ」は塚本晋也自ら演じてる。…

>>続きを読む
話はよくわからない!雰囲気
大概セックス

股間がドリル
なんだったんだ…?と言うのが正直な感想。
なんだろう、多分実質セックス。みんなセックスしてる。

面白かったんだけど、意味は全然わかってない。

πの感想言ってたら勧められたのでみた
最初は 低予算感、追い回されたり駅だったりモノクロだったりグロっぽかったり様子がおかしかったりしてπに割と重なるなぁと思っていたけど、どんどんクローネンバーグし…

>>続きを読む

鉄男

・表現主義の勝利のような映画。先日視聴した「ファンタスティックミスターフォックス」のようなすごくショット数を重ねて滑らかに見せる映画もあるけど「鉄男」のようなカクカクな動きになるストップモー…

>>続きを読む

80sアンダーグラウンドの雰囲気が凄く良くて、OVA風のエロ・グロ・ナンセンス+シュヴァンクマイエル風のアニメーションと、機械的なポスト・パンク風のサウンドがピッタリ。地上の好景気への不満と不安から…

>>続きを読む
好きな人と観たので満点!嬉しいので
相手は"一緒に映画を観たというより、一緒に事故に遭遇したって感じだね…"と言っていたが

高校の頃インダストリアル音楽に傾倒してた時に劇伴の石川忠氏経由で出会った作品。

終始訳の分からないパワーと情熱、フェチズムに塗れていて、見ていると自然に意味不明な元気が湧いてくる。田口トモロヲの感…

>>続きを読む

塚本晋也監督の脳みそには鉄がぶっ刺さっていると思う。凄すぎる。

鉄男たちの造形は言わずもがな、美術も凄いし、コマ撮りも面白すぎる。
自主映画はこういう風につくらないといけないんだよな…「パッ…

>>続きを読む

なんとエキセントリックな映画なのでしょう。。。

全カットに緊張感がある。
特に冒頭の歯のカットと駅の女性のカット
下半身ドリル出てきた時はさらにビビった…

また、ストップモーションカットが結構あ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事