コズモポリスのネタバレレビュー・内容・結末

『コズモポリス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お金に踊らされた男の末路 。

なかなか良い作品。
スケールがデカいとか映像が凄いとか演技がどうとか…より、内容重視。
人生の目的、生きるって何?あなたは何がしたいの?
って、作品を通して訴えか…

>>続きを読む
リムジン内で繰り広げられる会話劇。
(どうせなら最後までリムジンにいて欲しかったな、)



・資本主義という幽霊が世界にとりつく

・エコー検査してる!心臓か?!

・半分過ぎてやっと髪切れたね!やったね!

「お前が不安なのは居場所も役割もないからだ」


「暴力には責任が伴うべきだ…

>>続きを読む

不思議な映画。難しい会話劇だし起こる出来事も脈略のないものなので頭を捻らなきゃダメなタイプの作品なのだが、割と最後まで飽きずに見ることができた。
最後に殺そうとした奴が"前立腺が非対称"の話をしてい…

>>続きを読む

む、むずかしい……これは知識があればわかるタイプなのか、それとも抽象的なメッセージをあらゆる方向から拾い上げる力が必要なのか……

尖ったものがなく感じられてしまったり、方向性が掴めなくてあんまり理…

>>続きを読む

エロくて不思議な世界観。前立腺が非対称だから完璧じゃないってこと言いたいの?
まー投資家ってのは常にリスキーだし刹那的なものに癒しを求めそうで、まさにこんな人が多そう。最後の暗殺者もまた勝手すぎる。…

>>続きを読む
前立腺が非対称というキーワードがここまで意味を持ってるとは思わなかった(笑)

難しい…のか、そういう作風なのか。
一番は台詞の言い回しだろうか。恐らく英語がそのまま理解できたり、経済の知識があれば、もう少しエリックを理解できる気がする。

自分流に補うと…
エリックのとある(…

>>続きを読む

俺の前立腺は左右非対称だ

↑ののセリフが後半にオチとして回ってくるとは…答えは前立腺にあったんだって…

ポゼッサー観た後だったのでお父さんの作品も気になりどれから観ようと迷っていたところ、ザバットマン観る予定があったので、ならロバートパティンソン出てる作品にしようと鑑賞。

ただ、寝不足の中寝ぼけなが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事