レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまでのネタバレレビュー・内容・結末

『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マッジで分かり味深すぎて吐くかと思った。私みたいなのが分かり味深いとか言ってて申し訳ないけど。
奥さんがエイプリルって名前でエイプリル=4月
4月生まれの女性なのかなって思ったら個人的に色々と線が繋…

>>続きを読む

幸せな話なのかと思ったら全然真逆すぎた。1950年代ってのがいまいち分かりにくかったけど、幻想を夢見て結婚したがまるで一つも幸せでない妻と現状に満足する夫。ディカプリオって藤原竜也並みのガチギレかま…

>>続きを読む
サム・メンデスの世にも奇妙な物語な夫婦物語。センスは伝わるけど、見てるのはシンドい。

中盤までは超面白かったのに、奥さんが不倫したあたりから陳腐で胸が悪くなるような展開の連続…ラストもキツイ😭
ここではないどこかを求めてたのは夫ではなく、家庭に縛り付けられていた妻だったっていう部分は…

>>続きを読む

ディカプリオ、ケイト・ウィンスレット、キャシー・ベイツの「タイタニック」軍団が登場。

ジャックとローズが今度はフランク、エイプリルの夫婦役となって、次第に二人の仲が崩れていくサマを描く重た〜いスト…

>>続きを読む

夫婦の嫌なところだけを見せられる映画。
私たちは特別!と思ってた専業主婦が、理想と現実に打ちひしがれただけどしか思えない。

専業主婦がいきなりパリに行っても高給取りと言われる秘書になれるはずないし…

>>続きを読む
え、そういうホラー映画だったん?笑
ミザリーの影響でキャシーベイツまだ苦手だわ

こんな救いのない終わり方した作品を見たことがなかったので(もともとハピエンが好きなのもある)衝撃…ハピエンで終わりがちな日本とは違うなあとか冷静に考えてみる
作品でこんな号泣したのは初めてかも。
や…

>>続きを読む

観る人によってめちゃくちゃ違う感想を持ちそうだけど、共通して「最悪だ…」とは感じるような内容。でも、悪いことした人に返ってきた感もある。
個人的にはめちゃくちゃ好き。で、(個人的に)安定のBBC F…

>>続きを読む
ステレオタイプの考えのやつに従う必要ない 間違いを否定しそれを受け止め、相手を切る勇気が必要
勇気ある決断の美しさを感じた
>|

あなたにおすすめの記事