ブコウスキー:オールドパンクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブコウスキー:オールドパンク』に投稿された感想・評価

Nana

Nanaの感想・評価

-
はじめ、きったねぇ下品なジジイだなぁ!と思ってたけど、映画が終わる頃には印象がガラッと変わってた。
実は愛の人。
静かに孤独と闘ってたんだなぁ。
怒り

怒りの感想・評価

-

いいドキュメンタリー映画
初体験の話とか、語りがそのまま小説の言葉みたいだった

ポスト・オフィスの書き出し"It begun as a mistake."に言及してる箇所で、字幕が「最初から間違え…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

5.0

I have to die a few times
before I can really live.

人の顔色うかがって ご機嫌とって
誤魔化して 善人ぶって …

>>続きを読む
sugi

sugiの感想・評価

3.5
皆がブコウスキーの破天荒エピソードや人間性語る合間に真剣な顔で「彼は比率そのままに80センチ程に縮んだんだ!」とか語るただのヤク中混じってておもろい
ぼん

ぼんの感想・評価

4.5
好きっすね。ブコウスキーが好きなら見て損ない。タフで汚くて身体中の血液がアルコールと入れ替わったような人、だと思ってたけど実はか弱くて、とても人間臭い、好き
Ryuta

Ryutaの感想・評価

4.5

ブコウスキーの車もやっぱりかっこいい!ラジオからクラシック!フロントガラスのヒビが蜘蛛の巣みたいでカッコ良くて本人もご満悦🕸正面に十字架の御守りみたいにぶら下げてあるアイアンクロス!
何より詩を聴け…

>>続きを読む

フォロワーさんに教えもらった😀
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
TSUTAYAレンタルやっと到着💿



詩人チャールズ・ブコウスキー
彼自身への数々のインタビューそして妻、…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

4.0

破天荒な米国の作家、チャールズ・ブコウスキーのドキュメンタリー。

『バーフライ』『酔いどれ詩人になるまえに』を観たら、本人を知りたくなり鑑賞。

たくさん映像が残っていることに驚きました。飾らない…

>>続きを読む
何度か映画をストップして、書き残したいなと思うような詩があった。
ブコウスキーになれなかった優れた才能の持ち主もいっぱいいるんだろうなと思う。
ショーンペンの眼のきれいなことよ。


同時代の作家たちとは一線を画し、数々の逸話に彩られたアメリカ文学界の異才・チャールズ・ブコウスキーの実像に迫るドキュメンタリー。

94年にこの世を去ったブコウスキーの貴重なインタビュー映像に加え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事