四月物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『四月物語』に投稿された感想・評価

上京、初めての一人暮らし、緊張しまくりでイマイチになっちゃった自己紹介、個性的な同級生にひと癖あるサークル、憧れの先輩、雨、赤い傘
「4月」に生まれる感情はなんとも瑞々しい。

理由をうまく言語化で…

>>続きを読む
ofuton
4.2
松たか子さんがとても可愛かった
なかなか馴染めない新生活も、土砂降りの中でも好きな人の前では何でもできちゃうような張り切り具合も、四月という季節に色付いていてとても素敵だった、、、
Yoko
5.0
今の日本ではなかなか見られない四月の良さが全面に出てる。お松・引越し三人衆かわいい。個人的にかなりシンパシーを感じるシーンがある…!

あと私気づいた。昔の田辺誠一と大川内さん、そっくりでは?
4ma
-
穏やかだった お松が可愛らしい…お松のご飯食べるシーンとバイオリンを弾く姿はとてもいい 新生活がしたくなるね
minami
3.8
たとえ壊れてたとしても、あなたが貸してくれたならそれは特別な傘です…
最後の雨に当たるスローシーン最高〜に良い、傘は赤に限るね
四月っていいな〜
なんて素敵な、、、
そこで終わるのが良い。
MI
4.0
2025#038

めっちゃエモくていいなあ
なんで四月に観なかったのか
とも
-
この後気になるね、映像きれい

あなたにおすすめの記事