戦火の馬のネタバレレビュー・内容・結末

『戦火の馬』に投稿されたネタバレ・内容・結末

少年アルバートと馬のジョーイの
出会い・別れ・再会の奇跡の物語

戦争を境にジョーイの持ち主は
様々な人物に変わる事になるのだが
ここのドラマが馬への愛情が溢れていて
涙ものばかりなのが最高👍

イ…

>>続きを読む
みんなの言うとおり、馬が演技しててすごい!
当たり前のことだけど、戦争が奪ったのって人の命だけじゃないよな。
景色がいちいち美しかった!
馬との友情🐎

泥を拭いて、白い靴下を履いたような模様の足と、額のひし形の白い模様が見えるシーンが良かった。

紛らわしいので、ドイツ兵はドイツ語、フランス人はフランス語で話してほしい笑
感動!音?笛?でわかったのほんまに感動した!

なんでこんなに良い映画が作れるんですか。

友達になった黒い馬に輪っか通すの怖くないよって教えてあげるのとか、「俺がいくぜ!」って大砲引いたりとか、なんなの、物凄い愛情を注がれてここまで来たんだもん…

>>続きを読む

馬に拒否権はないっていう話。

前情報なしで見始めて、あんまり有名な役者の出てこない映画だと思ってたら、トム・ヒドルストンとベネディクト・カンバーバッチとメジャー所が出てくるし、話の筋は正直好みでは…

>>続きを読む

動物が辛い目にあう映像が苦手で避けてきた。会う人達は良い人だけど見ててやっぱり辛い。

憧れのサラブレッドの仔馬をお父さんが競売の勢いで農耕馬にしようと高額で購入してきた。息子のアルフレッドは馬のジ…

>>続きを読む

戦争もので動物が主人公の映画は初めて。
動物好きにはかなりきつい映画だった。
終始ボロボロ泣いてた。ベネさんが出てきたときだけびっくりして涙引っ込んだけどね。

戦争のせいで動物が犠牲になるのがつら…

>>続きを読む

戦争では人だけでなく馬も犠牲になった。弱って使えなくなると殺される残酷な運命だった。馬が主人公の映画は珍しい。

前半は理不尽があり成功ありのリアルなストーリーだったで引き込まれたが、絡まれた有刺鉄…

>>続きを読む
戦争の犠牲になる馬とその飼い主の話
戦争にハッピーなんてありえないけど、でも最後に家族全員再会できたのはすごく救いだった。
>>|

あなたにおすすめの記事