007/ゴールドフィンガーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「007/ゴールドフィンガー」に投稿された感想・評価

逆効果

逆効果の感想・評価

5.0
最期に観たい作品と言われ、没後に鑑賞。
いつかはアストンマーチンDB所有が夢。
マキッ

マキッの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

相変わらず悪役ボスのキャラが立っている。
金の銃が武器とか良いですねー。金を奪うんじゃなくて、核で汚染して金の価値を上げるっていう発想も素晴らしい。金粉を全身に塗りたくることで序盤の女性を窒息死させ…

>>続きを読む
SOLA

SOLAの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

BS日テレで録画したものを視聴
第1作に引き続き核のお話
1964年公開作で64年は中国が核開発に成功した年
当時世界中が核に対する社会不安を抱えていたという時代背景があった
なぜボンドを生かしたの…

>>続きを読む
トンデモ起爆装置といい、簡単に裏切ってくれる敵パイロットといい、
こういうのでいいんだよ!

3作目。BS日テレにて吹替で鑑賞。

なんか今回、アクションといい敵のやり口といい、とてもエンタメ要素強めだなと感じました。これまでどちらかといえば硬派な印象を抱いていたので、違った感じで面白かった…

>>続きを読む

007第3弾!!!個人的期待にそぐわなかった前作とは違いめちゃくちゃ面白かったです!!

ポスターに金色の女性がいて大丈夫かなと思いましたが見た目で判断してはいけませんね笑

アクションシーンはツッ…

>>続きを読む

さっきアマゾン・プライムで見ました。4年前に見たことがあり、2回目です。

007シリーズの内「ゴールドフィンガー」は最高の出来で良い名作です。

ボンドとプッシーのユーモアな投げアクションからのキ…

>>続きを読む
レン

レンの感想・評価

4.3
ボンドも完璧なんじゃなくて割と失敗が多いのも魅力的。全身金箔の遺体、アストンマーチンなど有名どころも。
タクマ

タクマの感想・評価

4.1

見たで。
超面白い!スパイ映画らしいワクワクを感じる幕開け、都市伝説化した金粉美女、帽子カッター男にレーザー光線にボンドカー…おまけにシリーズお約束のボンドガールとの情事まである詰め込みぶり。コミカ…

>>続きを読む
RainPoter

RainPoterの感想・評価

4.4

007 / 60周年記念😎

ジェームズ・ボンドvsゴールド・フィンガー🔥
< さくっとあらすじ >
ボンドは金塊が貯蔵されるフォートノックス銀行を放射能で汚染させ、自分の金の値打ちを上げようとする…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事