007/ゴールドフィンガーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「007/ゴールドフィンガー」に投稿された感想・評価

qp

qpの感想・評価

3.0

 ジェームスボンドは資産家のゴールドフィンガーの金の密輸の調査を命令されます。ボンドは追跡する中で捕まるが、別の計画を知り、という話です。

 序盤からボンドはいつ殺されてもおかしくない状況が続きま…

>>続きを読む
marnim

marnimの感想・評価

3.0

「ジェームス・ボンド」シリーズの第3作目。
結論から言って、結構おもしろかった。
おもしろかったというのは、作品としておもしろかったのではなく、笑えたという意味でおもしろかった。
1作目、2作目と同…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 プライムでの見放題は終了してしまいましたがまだまだ続くよべんちーとの『007』マラソン🤩💨ショーン・コネリーボンド3作目🤩!OPとEDに流れる♪ゴールドゥフィンガ~~の主題歌がとにかく印象的…

>>続きを読む
Siesta

Siestaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ショーンコネリーによる007シリーズ3作目 まぁ、しゃべくり007の時に、しゃべくり007ゴールデンフィンガー!!って言っとるよね?
相変わらずショーンコネリー版ボンドはまあまあ抜けてて強引でプレイ…

>>続きを読む
景

景の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

今回もあんまり面白くはないけど、いきなり頭にアヒルを乗っけて登場するボンド、金箔を塗られた女の死体、ハットでスパッとワンキル出来るオッドジョブ、めちゃくちゃな作戦を実行しようとするゴールドフィンガー…

>>続きを読む
tetto

tettoの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

伝説の全身金粉美女死体が見れた。
皮膚呼吸ができなくなると死ぬという都市伝説はここからきているらしいね(^_^;)

ゴールドフィンガーの執事が強い。奴が殺そうと思ってたらボンドは2度殺されている。…

>>続きを読む
ミッチ

ミッチの感想・評価

2.7

This movie was really just fun. A product of its time - and very silky, but fun to watch. The “man …

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.0

さすがに3作目ともなると、トンデモシーンは少なくなってくる。見慣れたというのもあるけど。ようは、下半身のだらしない、こころざしの低い、ちょい悪おやじみたいなのが大活躍する話である。今回の適役は、ゴー…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと中だるみ感。


フィリックス・ライター

オーリック・ゴールドフィンガー…英国人、国際的な実業家、
ジル・マスターソン…トランプゲームのイカサマに協力、全身金色に塗られて死亡

“明朝、神…

>>続きを読む
Nori

Noriの感想・評価

3.0

金粉を全身に塗られた女性が印象的。アストンマーティンがこの作品から登場。若い頃に観ていたら、アストンマーティンに乗りたい!と思ったかもしれない。
何度となく捉えられ、いつ死んでもおかしくない状況に自…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事