007/ゴールドフィンガーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「007/ゴールドフィンガー」に投稿された感想・評価

HotTuna

HotTunaの感想・評価

2.0

予想以上に漫画っぽくて笑ってしまった。
コミカルな描写の中で、ショーンコネリーの漢ぶりだけが際立っていて、とてもアンバランスに見える。非常にソフィスティケートされていて、ユーモアがあってこれぞ採用の…

>>続きを読む
filmoo

filmooの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

007 6本目。
カードで遊ぶゴールドフィンガーに無線越しに話しかけて声をバラしてしまうボンドをマヌケに感じた。
女が金粉死させられたタイミングでボンドが生かされていることに不条理を感じた。
アスト…

>>続きを読む
takibi

takibiの感想・評価

1.5
下らない映画です。

007最初から最後まで観てみようかと思いましたが、私の忍耐力では無理なようです。
ayu

ayuの感想・評価

1.0
毎回似たような展開で飽きてきた…
時代も時代だから仕方ないけど、雑な合成だったり、模型使ってる感ありありで最新作まで辿り着けなさそう

このレビューはネタバレを含みます

今回のヒロインはこの子か…→死ぬ→あ、この子か?→死ぬ…を繰り返してた。車の助手席の仕掛けは整備士の話聞いている時は「仲良くしてたけど実は敵」みたいな敵の女キャラを吹っ飛ばすと思ってた。(いい雰囲気…

>>続きを読む
HN

HNの感想・評価

2.0
今作はスペクターが登場せず。
ゲームでネタキャラだったオッドジョブがまさかの強キャラで笑った。
アサミ

アサミの感想・評価

2.0

ボンドが段々ダメダメになってきた感ある。
全然カッコよくない...
だいぶ簡単にやられまくってるし、モテちゃうボンド、というよりただのチャラ男になっててショーン・コネリーの色気がもったいない気がしま…

>>続きを読む

007をまともに観るのははじめてです。いきなりボンドが鳥人で出てきてびっくりしました。

観る前に思い描いていたジェームズボンド像と、観たあとのジェームズボンドの違いですが、

クールなイケオジ→な…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.0

ショーン・コネリーのボンド役も板についてきた007シリーズ三作目。
世界各国を飛び回り、美女を代わる代わる虜にしながら、数々のギミックを駆使して悪と対峙するダンディな姿は正にジェームズ・ボンドという…

>>続きを読む
2021 181本目

昔やったゲームの音楽が使われてて懐かしかった。
>|

あなたにおすすめの記事