サマータイムマシン・ブルースのネタバレレビュー・内容・結末

『サマータイムマシン・ブルース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

想像してた以上に たのしかった!

さすがはヨーロッパ企画、上田誠!
といった構成力。

劇団員の発想力、展開力って
面白い!よりも楽しい!が勝つカンジ。
面白い と めちゃめちゃ楽しい
がたくさん…

>>続きを読む
伏線がどんどん回収されていく所が爽快
終わり方も少し「どうなるの!?」感があって自分好みだった

前情報入れずに見て良かった。前半ごちゃごちゃしてて意味わからんかったけど、全部伏線だったんか!!こんな壮大な物語のきっかけがリモコンっていうのと、何よりラストが良すぎる。
ちょっと不穏な、でも青春っ…

>>続きを読む
最後リモコンぶっ壊して終わりかと思った
現状をかえると世界は滅びるので、春華ちゃんと結婚するには結論苗字を変えることしか出来ないのウケる😂

タイムマシンがあるのに、ないという講師が言う、過去を変えたら世界が消滅するということを、何故信じられる?

いや、一晩隠れてたヤツと家に帰った奴、同一人物が二人いないとおかしいだろ。

なんか楽しめ…

>>続きを読む
過去を変えてはならないとか、時間軸の説明やギミックのあれこれをひとしきりやってのオチが、「名字って変えられるのかな」はめっちゃ綺麗。

これだけの重労働でエアコン付いただけってのもなんか良い。
未来人がいい感じの味を出してますね。

その枠に滑り込んでやる精神の、佐々木蔵之介と瑛太の考え方が素敵だった!上野樹里は綺麗だし、みんなの若さが羨ましくなる。ストーリーの面白さだけでは得られない、自分の学生の頃を思い出させてくれる良い作品…

>>続きを読む

大学生たちがただただドタバタしているだけといえばそうなんだけど、面白かった。
なんでSF硏が野球してるのよwwwwww
そして、みんな若い。佐々木蔵之介かっこいい。

なんのこと?がどんどん明らかに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事