やくざ刑事(デカ) マリファナ密売組織の作品情報・感想・評価・動画配信

『やくざ刑事(デカ) マリファナ密売組織』に投稿された感想・評価

KEI

KEIの感想・評価

4.5
千葉真一のアクション、内田良平の三枚目風演技、更に南利明の仮装大賞とジャイアント馬場の香ばしい演技。
アメリカ軍人に変装した南利明と、バーのママの由利徹のやり取りシーン、笑った笑った。
前作よりも昭和元禄度合いがマシマシ!

「一匹狼」のB面「白いワゴン」が序盤にフルコーラスで流れるし、挿入歌は倉元恵子の「悪女のすすめ」とは。良い。
るい

るいの感想・評価

3.8

きたきたぁ!千葉さんが歌うオープニング〜🥰じゃーじゃかじゃーじゃかじゃーじゃじゃっじゃー♫

麻薬取締官では手に負えないマリファナ密売組織の壊滅を一人の男に託す。不可能ミッションを完遂する男、その名…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

3.7

ヤクザ刑事(デカ)2!!

ストーリーは前作とかなり似てますが、相変わらず体張りまくり!ツッコミ所満載なのに指摘させない勢いはさすが笑
オープニングのサニー千葉の格好はさすがにちょっと吹き出しちゃい…

>>続きを読む

シリーズの中では、最後に観たので新鮮味は薄かった。

千葉ちゃんが潜入捜査。
いつものメンバーが多少役回りを変えてラストは大暴れ。
千葉ちゃん素敵。
ついつい観ちゃうんだから、娯楽作品としてはOK。…

>>続きを読む

千葉真一のアクションシリーズの2作目

ストーリーはほとんど前作と一緒
潜入先で仲良くなるヤクザも前作と同じ内田良平
その代わりにアクションや東映らしい珍要素をマシマシにしていて中々愉快な映画に仕上…

>>続きを読む
brian

brianの感想・評価

3.9

千葉真一さんがアクション・スターであることを改めて感じさせる映画で興奮しました。
地上はもちろん水中、水上、空中とスタントマンなしで繰り広げられるアクションは手に汗握る展開で、もうダ…

>>続きを読む
PAR

PARの感想・評価

4.0
大筋のストーリーを全く覚えてないくらいサイドがとっ散らかってて、めちゃくちゃ楽しいです!景気が良い!

野田幸男監督なんで「不良番長」の千葉真一版にも見えてくる展開。前作とほぼ同じキャスト。南利明と由利徹の掛け合いが適当でおかしい。千葉真一の物凄い身体能力が見れるが無駄な受け身とか意味不明なバク転がB…

>>続きを読む
越後屋

越後屋の感想・評価

3.0

「いぃっぴきおぉかみぃ~それがおぉ~れぇだぁ!♬」

初観賞!チョー期待の壱品(?)!千葉ちゃんの暴力団への麻薬潜入捜査、寝返り裏切りと設定はハ~ドボイルド!…
肉体を駆使した無駄過ぎる華麗な動きを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事