ハリー・ポッターと謎のプリンスのネタバレレビュー・内容・結末

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

忘れないためのメモ

分霊箱をさがす
ダンブルドアが新しい先生スラグホーン呼ぶ(トムリドルに分霊箱や闇の呪文を教えた人)
ダンブルドア死ぬ(セブルスが殺す)
マルフォイが怯えながら敵に寝返る
シリウ…

>>続きを読む
マルフォイ家、トムリドルとホラス、スネイプ破れぬ誓い、幸運の液体、ハリーとジニー、ロンとハーマイオニー、分霊箱、姿現し、ダンブルドアの死
記録用(うろ覚え
観たはずなんだけど、だいぶ前すぎてあんまり覚えてない
ただこの辺からまともな学生生活終わった感じだったような

今回はマルフォイがキーマン??

なかなか戦うシーンとかが出てこないので、どんな結末かと思っていたらまさかの結末。
ダンブルドア先生が…。

そしてキーマンはスネイプ先生でした。


分霊箱を探すっ…

>>続きを読む
ハリーポッターシリーズで一番好きな章ですロンとハーマイオニーの関係が良いのでこのスコアです
大好きなハリーポッターシリーズの中でも上位で好きな話。

半純血のプリンスとかっていうちょっと厨二病かおる感じのこと言っちゃてるスネイプもう全部ひっくるめて愛くるしい

ダンブルドアを弔うシーンでは、マクゴナガルが杖を掲げてそれに皆が追従し、その光が闇の印を消す…という演出が良かった。悲しみの中だが、ダンブルドア側がヴォルデモート側に勝つ吉兆のようで希望が持てた。

>>続きを読む

なるほど.....そう来たか...という感じでしたね
謎のプリンスに関してもっと深追いしてもいいのかなって気もしたけどこれはこれで面白い!
スネイプのカリスマ性にまたいっそう魅了されてしまったよ..…

>>続きを読む

 何回か観ています。
 今回は吹替版です。
 原作既読ですが、かなり前に読んだので比較はできません。

 面白かったです。
 気になったところもありますが、好きなところが多めです。

①気になったと…

>>続きを読む

【作品概要】
2009年に公開されたファンタジー映画です。監督はデヴィッド イェーツさんです。
J K ローリングさん著書の小説が原作になっています。劇場版シリーズの第6作品目となります。世界観を表…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品