デジモンアドベンチャーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『デジモンアドベンチャー』に投稿された感想・評価

線が細田守の線だった。色は昔っぽい色使いだった。
デジモンを20分でどう描くのかなと思ってたけど細かいことは語らずカッコイイシーンを魅せてアニメ版(?)に続けるような演出だった。
脚本は細田守ではな…

>>続きを読む

テレビシリーズとは違った切り口だけど、デジモンの魅力がコンパクトに上手くまとめられているなという作品。冷静に考えるとこれ20分なのすごい(密度的に)
そしてエンディングにButter-Fly使うのは…

>>続きを読む
魍魎
4.0
細田守天才や…ホロロ泣…デジモンは何も履修せず鑑賞したけど映像が好きすぎて泣いた。この時代のインターネットに対する得体のしれなさみたいなもの、良いよね
3.5
タイチ、ヒカリ、コロモンのやり取りが可愛過ぎる笑笑

作画もいいし、20分という短さの中にしっかり展開があっていい。

本日鑑賞済み
映画館-・その他《1》

✍🏻感想述べます。

◆あらすじ
サッカーが得意で活発な少年・太一が暮らしている団地で、ある日異変が起きる。それは電子器具のすべてに原因不明の異常が発生すると…

>>続きを読む
U
4.0
細田守って20分でこんなに人をワクワクさせることができるのか。最近の迷走っぷりはなんなんだ。めちゃくちゃデジモン初期アニメ見たくなった。。
3.7
4K対応プロジェクターを購入したので試運転
思ったより迫力の怪獣バトルがあった!
Lim
3.9
ヒカリが笛を咥えてるのはなんで??
映像良すぎでは?細田守は天才
tabee
3.9

まさかこれがアニメ(無印)に繋がる話で、それが伏線になって世界観が構築されてるとか、この映画の話を知らないと分かりにくい話数があるとか、当時はなかなか気づかれなかっただろうなと思う。

デジモンとい…

>>続きを読む

フィギュアスケートよりボレロ映画ランキング第1位

鑑賞中、どことなく見覚えのある作風だなと思っていたら、やはり細田守監督でしたか。

デジモンの前日譚、何故か心地良かった。
ここから懐かしいあの冒…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品