ハードコアの夜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハードコアの夜』に投稿された感想・評価

内容とか時代とかニキのキャラクターが「マキシーン」の参考にはなってそうな作品やなと勝手に思った。
中々にハードコアな作品やった
3.8
スコットが抜群にイイ。当時のファッションや街並みも見所です。人間の信仰と欲望、社会の表と裏を見事に描いていたと思う。劇場で見たかった・・・
いの
4.0

タイトルとは真逆の、のどかな冬景色からはじまる。娘の失踪。その娘が親元を離れて今していること


父親が自分の足で探し出すところから劇伴が変わる。そこからの音楽、わたしは詳しくなくてよくわからないけ…

>>続きを読む
3.0

1979年のポール・シュレイダー監督作品
タイトルにつられて鑑賞

行方不明になった愛娘を捜すためポルノ業界の闇に足を踏み入れていく父親の運命を描いたクライムサスペンス

製作された1979年という…

>>続きを読む
4.0

ノワールのいい所はとにかくたらい回しにされるとこだ カサヴェテスのチャイニーズブッキーの上位互換かな 映画館でエロ見るってやな時代だし、日本でも個室ビデオ店とかあるけどマジでこういうの見ると滅ぶべき…

>>続きを読む
Jimmy
3.5

シネマート新宿で開催中の「ハードコア傑作選」で上映された1本🎥
本作は1979年作品であるが、日本初公開時(1982年)から気にはなっていたが、当時の宣伝記事に「堅物の父親=ジョージ・C・スコットの…

>>続きを読む

ポール・シュレイダー監督     コロンビア     U-NEXT

2025年公開映画/2025年に観た映画   目標52/120   29/77

ポールと言えば、マッカートニーではなく、シュレ…

>>続きを読む

安心と信頼のシネマート新宿にて。
抑圧と赤い血を予感させる
真っ白な雪の風景から始まる本作は
まごうことなきポールシュレイダー印が
いたるところに刻印されている。
聖人が愛のために俗界を行脚する
み…

>>続きを読む

ポルノ業界へ足を踏み入れた愛娘を取り戻すべく、父親が殴り込みをかける!

ポルノ映画館、アダルトグッズショップ、ストリップ劇場を手当たり次第訪れては娘の居所を聞き出してゆく主人公の姿を延々と見せられ…

>>続きを読む

75点
本作は、失踪した娘を探し求める父親ジェイクの衝撃的な物語。厳格なカトリック信者であるジェイクは、雇った探偵から娘がポルノ業界に深く関与していることを知らされ、激しいショックに襲われる。彼はロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事