ヤング・マスター/師弟出馬のネタバレレビュー・内容・結末

『ヤング・マスター/師弟出馬』に投稿されたネタバレ・内容・結末

冒頭の獅子舞?シーンの音楽が最高に好きです。🎵トンツトトン、トンツトトン、トンツトトン🎵
ジャッキー主演
破門された元同門を連れ戻すために旅に出る主人公の話
最後は悪事を働いていた元同門を倒して終わり
カンフーアクションの集大成との事
いつものジャッキー映画!

まあ良くも悪くもいつも通りの感じですね。文句なし


ジャッキーって酔拳以外でも割と酔拳使ってるなぁと思いました。

風邪で引きこもりながら見たジャッキーその2。

ユン・ピョウさん出てきて嬉しかった〜かわいい!
100分の映画なのに最後のタイマン殺陣20分くらいあったのヤバすぎて途中から呆然としてしまった。
途中…

>>続きを読む

争う2つの道場。
孤児で師匠に育てられた恩があるのに祭りでの獅子舞対決で金の誘惑で敵方ついた兄弟子。
更に敵の師匠から金を貰い、その道場出身の囚人を連行中に助ける手助けをする。

兄弟子と同じ大きな…

>>続きを読む

ジャッキーのキャラが
あまりにもバカすぎて、
好きではないキャラでした。
 
特に警察署長の家族の絡みは
狙いすぎてしつこ過ぎて同じパターンで
飽きました。
全体的にコメディに走りすぎてて
合わなか…

>>続きを読む
11年前ぐらいに見ました。 

地味なカンフーアクションでしたが、傑作です✨✨✊✊🌟🌟👊👊💫💫

師弟出馬
ウォン・インシクとの長尺の対決シーン。
・ロン=ドラゴン キョン=タイガー
・広東語

[鑑賞中メモ]
師弟出馬
黄金の獅子
ロンと兄弟子キョン(ふたりともに親がいない)
獅子の頭と尻尾

>>続きを読む

他の作品のようにユンピョウと最後は一緒に闘うと思ってました。

ラストの水タバコの水を飲んでハイになり痛覚が麻痺?する設定は、酔拳のきっかけになったんでしょうか?
そして、ラストシーンの1対1が今ま…

>>続きを読む
ジャッキー・チェンが大流行りで、よくTVでやってました。内容はあまり思い出せない。
>|

あなたにおすすめの記事