プレデターのネタバレレビュー・内容・結末

『プレデター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子どもの頃、テレビで放送していたのを父の背中越しにおそるおそる観たまま、今も恐かったし、恐いんだけれどプレデターの造形が妙に格好良くてやっぱりわくわくした。
ただ、あの頃には訳が分からず完全にスルー…

>>続きを読む

30年以上前の言わずとも知れた名作。アマプラにて初鑑賞。少し前にエイリアンを初めて一気見してから楽しみにしていた!

アメリカ軍がジャングルに官僚を助けに行くというなんてことない始まりの時点からどこ…

>>続きを読む
プレデター元祖。子供の頃はシュワちゃん主演でシリーズ化されると思ってた。


小さい頃テレビでよく見てた気がする〜!!

プレデターと言ったらやっぱシュワちゃんのイメージが根付いてる。

小さい頃は疑問だったんだよね、、なぜ、わざわざ皮を剥いだり、吊るしたり…結構グロめ。

>>続きを読む

銃撃戦が見応えがある。追い詰められていく感じはあるが仲間がどんどん消えていってもパニックになる感じがなく、臨場感が薄い。プレデターのテクノロジー?が古臭くて時代を感じた。
メディカルキットを持ち歩い…

>>続きを読む

実は観てなかったシリーズ。
設定を知っちゃってるっていうのもあって真新しいものもなく……。
ゲリラの女、最後まで出てこなかったけどいつ死んだ?死んでない?そのへんもあやふやな気がした。

作中で語ら…

>>続きを読む
人質にしていた女の人が途中からペラペラに話すところが気になりました。

グロ要素がちょっと強めなので注意

機械的で知能的という面で他作品のエイリアンと差別化できていて楽しめました。思ったよりグロくてダイハードの監督故、カッコ良いアクションシーンも満載で最高でした!
プレデターの登場は遅いものの、そこまで…

>>続きを読む

ヘリ墜落で大臣が拉致されてしまい、ダッチ(アーノルド・シュワルツェネッガー)少佐率いる救出部隊がジャングルに派兵される。
ゲリラ部隊を急襲して殲滅するが大臣がいない。元戦友で現CIAのディロンを問い…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事