プレデターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プレデター』に投稿された感想・評価

エイリアン系の作品でやはりプレデターは外せないわな〜とのことで、息子(現在13歳)と共に録画鑑賞。
純粋に登場したシュワちゃんのゴツい太腕に一発で引き込まれちゃいますよね〜🦾

物語はあるジャングル…

>>続きを読む
ヤグ

ヤグの感想・評価

3.2

南米某国で行方を絶った重要人物奪還のためにジャングルに潜入する特殊コマンド部隊。だがゲリラを掃討した彼らを待ち受けていたのは宇宙から飛来した肉食異星人プレデターだった。体を透明化させて周囲の風景に溶…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

4.0

コマンド部隊の隊長ダッチ(アーノルド・シュワルツェネッガー)は、中南米の某国でゲリラに拉致された3人の政府要人を救出する指令を命じられる。ダッチは元戦友でCIAのディロン(カール・ウェザース)と共に…

>>続きを読む
Moram

Moramの感想・評価

3.7

小さい頃の金ローが土ローでしか
観たことない懐かしいやつ

マイソーイングセットで
お直しシーンからの雄叫びセットと
カワハギアンド血のポタポタぐらいしか
記憶に残ってなくて

シュワちゃん泥パック…

>>続きを読む
シュワちゃん強すぎて引く

筋骨隆々な男たちの暑苦しいバトルに心躍りました。序盤のゲリラ基地への奇襲からアクションに迫力があって面白かったです。透過やビームなど強すぎる能力をもつプレデターが魅力的でワクワクしました。クライマッ…

>>続きを読む
YUU

YUUの感想・評価

3.7
エンディング好き

まさに"捕食者"。姿を中盤まで見せず、強力な武器で次々とコマンド部隊を惨殺。腕の武器、サーモグラフィーがなんかイカす要素なんだけどいかんせんプレデターのビジュアルが苦笑。でもフィギュアになったりSF…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

4.1

1300本目のレビューは大好きな本作を。というかこの1作目が圧倒的に好きすぎてシリーズの他の作品はどうでもいいよというくらいなレベルです。

「エイリアン」と並ぶSFホラー・アクションの金字塔「プレ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事