ワールド・オブ・ライズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワールド・オブ・ライズ』に投稿された感想・評価

多分こんな状況ほんとにあるのかもなって思うような映画でした。
ワンマン上司と必死に遂行する部下の葛藤が、我々の日常の職場の対比できてしまう人が多いんではないかなと思います。
レオ様はディパーテッドや…

>>続きを読む
3.3
ディカプリオとラッセル・クロウなのになぁ、なんかもったいないなと思ってしまった
可もなく不可もなし
この二人でなくとも良かったのでは?

正直、イマイチでした
声兎
-
好きな俳優さんばっか。こうして、地球の安全は守られてるんだな。
GYRE
-
CIAを離れ中東に生きる決意をしたフェリス。
看護師アイシャの元を訪れるエンディングのフェリスの表情がよかった。
寿司食べながら衛生監視を外すホフマンが最後までイヤなヤツで、これもまたよかった。
3.2

爆破テロと嘘が混じり合う。

9.11を切っ掛けに作られた話だと思うけど、嘘に塗れ、常に監視される国に居続けるのか、それとも嘘を言わない国を取るのか。

主人公が好かれ体質なので、途中から主人公の取…

>>続きを読む
TAKA
-
色んな駆け引きがあって面白い。誰を信じればいいの?
ホフマンはむかつく。何もせずただ電話で指示とかやってられんわ。現場を知らん奴。フェリスは頭脳派だね。ハニは結局いい奴なんやんね?
Rudy
3.3

ラストだけちょっと難しかった(´・ω・`)
嘘付いたからダシにされて痛い目合わされたって事?笑 まじであと数秒遅かったら殺されてたやん🤣

で、結局あの人とどうなったん?
CIAから完全に抜けてまじ…

>>続きを読む
名作

ひゃくまんねんぶりに鑑賞しました
中東の描写が素晴らし過ぎる

いつかヨルダンやイラクに行ってみたい

ディカプリオが髭を生やせば中東に溶け込んでいる。アラビア語も使えるし、あの人混みにいたら、ディカプリオを知っていても探せないかもしれないなあと思いつつ、中東の雰囲気を味わった。顔がみんなよく似ていて…

>>続きを読む

DVD📀所有。リドリー・スコット2008年監督作品。「ディパーテッド」のウィリアム・モナハン脚本。レオナルド・ディカプリオ&ラッセル・クロウ主演スパイ・スリラー映画。

中東で対テロ殲滅作戦を展開す…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事