地獄のモーテルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「地獄のモーテル」に投稿された感想・評価

Yuki10

Yuki10の感想・評価

4.1

人肉を提供するモーテルを営む兄妹を描いた古典ホラーコメディ。
能天気な緩い空気感が兄妹の猟奇的な一面を引き立て、本人達に一切悪気がないのが面白い。
結婚前は性交渉しないキリスト教の教えを守る徹底した…

>>続きを読む

カルトホラーって事でグチャドロシーン満載なのだろうと身構えたが、そこら辺は意外と控えめでグロ耐性のない自分でも全然平気だった。どちらかと言えば藤子不二雄Aとかロアルド・ダールなんかを思わせる、ちょっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

田舎町でモーテルを経営するヴィンセント兄妹の自慢のベーコンは大好評。
バイク事故で意識を失ったテリーは、目が覚めるとモーテルで介抱されていたが、夫は既に死んで埋められたと告げられる。
しかし、そのモ…

>>続きを読む
ぬまち

ぬまちの感想・評価

4.5

とんでもないものを見た。

地元で評判のベーコン屋。実はその肉には人肉が使われていた。ベーコン屋兼モーテルを営む兄妹は観光客を拉致しては畑に埋めエサを与えて肥えさせ収穫する「人間栽培」を行いベーコン…

>>続きを読む

すごく人の良さそうなサロペットを着た田舎のおじさんが人を殺して加工肉にして食べる映画。彼はモーテルを経営の傍ら化学調味料合成着色料保存料発色剤無添加天然素材にこだわったベーコンやハムを製造販売。周囲…

>>続きを読む
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

4.6

ずっと前からパッケージ見て、見てみたいと思っていたがようやっと鑑賞。
片田舎のモーテルHelloを経営している兄妹。
そこの燻製が絶品だと噂だが実はそれは旅人を誘拐し人肉ベーコンを作っていたと言うス…

>>続きを読む

━━━━━
M O T E L
H E L L O
━━━━━

衝撃!これが恐怖の《人間栽培》だっ!!

ヴィンセントとアイダの兄妹が経営するモーテル"ハロー"。ここは美味しい自家製ベーコ…

>>続きを読む
KAANIKAMA

KAANIKAMAの感想・評価

4.5
若い頃、見ようとしてないのに、テレビの深夜帯で3回見た。(^Д^)

このレビューはネタバレを含みます

似たような作品は多々あれど、いまだこの境地に辿り着いた作品は「悪魔のいけにえ2」とこれ以外見た事ない。恐くて愉快で爆笑できる大傑作ホラー。

とりあえずナチュラルなキチガイのお仕事風景ほど見ていて楽…

>>続きを読む
Kamesuke

Kamesukeの感想・評価

4.5

田舎ホラームービーの傑作。ホラー映画の中でもベスト3に入るくらい好き。ほんとに面白い要素しか詰まってない。

「悪魔のいけにえ」にインスパイアされて作られた本作が「悪魔のいけにえ2」に影響与えてるの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事