ライフ・オブ・デビッド・ゲイルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライフ・オブ・デビッド・ゲイル』に投稿された感想・評価

kanji

kanjiの感想・評価

3.9

サスペンスが観たくなり色々探してて見つけた作品。
ケヴィンスペイシー×サスペンスはもうユージュアルサスペンスなんよと思いながら鑑賞。

非常に良い作品。わかりやすく進んでいくし最後のどんでん返しがメ…

>>続きを読む
KAIRI

KAIRIの感想・評価

4.0
「これ名作になってないんだ…」ってくらい面白いサスペンス映画💁‍♂️
死刑判決についても焦点をあてていて意外と社会派。
「そこまでする?」とは思ったかな🤔
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

3.7

どんでん返しと言われているけどあまりびっくりしなかった、のと、死刑制度に関して私はこの人たちのように考えていないので、あまり共感ができなかった部分がありますが、サスペンスとして普通に面白かった
デイ…

>>続きを読む
jojo

jojoの感想・評価

4.2
当時の評価。正直内容を忘れてしまっているので、また観てみたい。
オススメでよく聞くけど評判に違わず面白い。ゲイル可哀想すぎる。色んな思惑や謎が絡みあって二転三転していく真実に目が離せない。
L

Lの感想・評価

3.6
どんでん返し系の映画。
最後の最後までどういう事かわからなかった。それは本当に正義のためなのか…。

自分には少し難しい映画で、登場人物も少し分かりずらかった。もう一度見返したい。
ひぃ

ひぃの感想・評価

4.0
名作だわ。もっと早く観れば良かった。
日々サスペンスものばかり観てるのに、久しぶりにサスペンスを観た気がする。
これぞ社会派サスペンス
たなち

たなちの感想・評価

3.7

記憶

雑誌記者のビッツィーさ死刑囚デビッドゲイルの取材を行うことになる。死刑までの3日間をインタビューに費やし、彼がレイプ犯として大学教授の座を追われて、殺人罪で死刑宣告を受けていたことがわかる。…

>>続きを読む
440

440の感想・評価

4.0

それは本当に正しい事なのか?

こういう重厚な作品は観終わった後しばらく動けなくなる。
この作品はエンドロールを最後までボーッと眺めていた。
放心状態になるくらい衝撃的な結末でしたね。

死刑制度の…

>>続きを読む
サイ

サイの感想・評価

3.7
死刑囚は本当に有罪なのか、それとも冤罪なのか。主人公の記者はインタビューを通して衝撃の真実を知る

ケビン・スペイシーはやばりサスペンスが似合う
>|

あなたにおすすめの記事