ユージュアル・サスペクツのネタバレレビュー・内容・結末

『ユージュアル・サスペクツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どんでん返しで、代名詞の作品を今回見てみたが、正直予想をすることと結末が変わらず、少し残念だった。流し見で見ていたが、話が少し難しく、最後の5分ほどで伏線回収シーンが詰まっていて、少し置いてきぼり感…

>>続きを読む
マグカップパリーんからの怪我してた足が元にもどっていくところ震える😂
大どんでん返し大好きー!
やっぱ最期のどんでん返しとか聞いてると
もうわかっちゃうからダメだなー😂
全くびっくりしなかった💦💦

どんでん返しって知らずに観ていて、途中で寝てしまうを何度か繰り返して観る辞めようと思ってたくらい退屈だったけど、残り5分くらいで「なにこれおもしろ!!ケビン・スペイシーすげぇ」に変わった。
何の予備…

>>続きを読む

犯罪集団の殺害を巡る大どんでん返し系ミステリーです。

開始後、犯罪グループのリーダー"キートン"が何者かに殺されるシーンから始まり、キートンとともに行動していたメンバーの1人"キント"が警察からの…

>>続きを読む

どんでん返し&ミステリーが好きなのにずっと後回しにしてて、飛んでもない期待を込めて観てしまったからなのか、、想像を超えてはこなかった。どんでん返しの種類?が意外だったけど、キートンにミスリードされす…

>>続きを読む



※この作品好きな方returnしてください。




前半あまりに微妙だった為くじけそうになったけど
この作品はどんでん返しで有名なので
踏ん張って最後までみた。

うん。
結果最初のシーンのキ…

>>続きを読む

サスペンスで何回も騙されると聞いていたので犯人は誰なんだ!と思いながら見ていて最後やられた。。。
まあ、カイザーソゼはこの人なんだろうなと思いながら見てて最後の方にカイザーソゼはキートンだって言うか…

>>続きを読む

最後10秒で謎が解ける系名作。黒幕の目星はついてしまうけど、キートン説を挟んできてやられたーっと思わされる。面白い。証人を結局殺せてなくて似顔絵を書かれてしまうのは物語上、種明かしのためなのか、ヴァ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事