コララインとボタンの魔女のネタバレレビュー・内容・結末

『コララインとボタンの魔女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小さい頃見て怖かった記憶があるけど展開は覚えてなかったからハラハラしながら見た。
面白くて映像もめっちゃ良い
今見てもまだボタンの魔女怖い。怖くないと思う日来るのかな?
ボタンの魔女が作った世界でも…

>>続きを読む


子供向けなのかなって思ったけど、そうでもなくて、ホラー要素もびっくり要素もあった。割と楽しく見られた。

自分の目をボタンにするとか、怖くて無理だなー。
自分の親の目がボタンになってるのも不気味。

友達におすすめされたので観た。

なんか子供向けっぽそうな感じはしたけど子供向けにしては割とホラー要素強めだった。

コララインよく頑張った。黒猫めっちゃいいやつ。隣人全員癖強過ぎ。魔女やってること…

>>続きを読む

この独特の世界観がクセになる

小さな扉から異世界に引き込まれる感じが「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」と似ていてワクワクする!

ゲームのルールを守らない”別の母親”が、コララインの目をボタンに…

>>続きを読む

不思議の国のアリスのような話。
現実の退屈な生活から華やかな夢の生活へ。
ヘンテコな姉妹、サーカスの隣人、魔法の花畑、喋る猫。奇想天外な面白い別世界からさらにホラーに変わる。好みの作風だった。
思い…

>>続きを読む

かれこれ10年ほどかけて、6回ほど見ている。隙あらば友達にも勧めている。
もう円盤買った方がいいかもしれない。

「コララインとボタンの魔女」は、寂しい思いをしている女の子が勇気を持って邪悪な魔女に…

>>続きを読む

一見すると理想的で楽しい世界だけれど、目がボタンという小さな違和感から徐々に不気味なダークファンタジーの世界へ惹き込まれる。吹き替え声優も違和感なく楽しめ、榮倉奈々はもちろん素敵な声で、劇団ひとりの…

>>続きを読む
小さい頃妹とよく観てた
ずっと吹き替えで観てたから、今回は字幕で観てみようと思ったけど吹き替えの声が頭に染みつきすぎてて結局吹き替えで観た
一番最初の人形制作のシーンが堪らん

何故か今更視聴。

ストーリーは定番で無駄な尺もなく楽しめた。

在宅ワーカーの両親と子どもの関係がリアルで、見てて辛い。

終盤、脱出する際に猫を投げつけて身代わりにするという日本では描かれない展…

>>続きを読む
ダーク。ダコタ・ファニング、いいですねー!コララインとワイボーンという名前、なるほどー。
>|

あなたにおすすめの記事