マトリックスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マトリックス』に投稿された感想・評価

shuco
3.5

スキンヘッドのキアヌリーヴス
この時代の彼のキラキラさはすごいねー

この時代からAIってあったんだ

昔から何度見ても寝てしまってたけどやっと全部みれることが出来た!

キスのあたりは興ざめだった…

>>続きを読む
3.6

レザレクションズのトレーラー解禁でテンション上がって観ちゃった

自分が映画好きになった数本のひとつが「マトリックスリローデッド」って事でやっぱ20年ぶりの続編は胸が熱くなるよね

レボリューション…

>>続きを読む

#44 『ジョン・ウィック』三部作を見たらみたくなる。

ウシャオスキー姉妹(制作当時は兄弟)の代表作
AIに管理されている人類が電池として栽培されている近未来が舞台。
仮想現実の中のレジスタンスが…

>>続きを読む
sio
3.6
もしこれをノーランが撮ってたらとどこまで難解なことになっていたたんだろうと想像して勝手に怖くなっていた。
色々なものに影響を受け、色々なものに影響を与えた作品なんだろうなという感じがする
4.0
記録用
明日からサングラスして出かけるわ
キ
-
初めの何気ない日常からのギャップが面白い。頭使った。
3.8
当時の技術でこのアクションと世界観と魅せ方は一級品だと思う。
有名すぎるが故に観たことなかったが、ここから伝説が始まったんだと納得。
弾丸を避けた瞬間、この映画は歴史に刻まれた
Kei
4.0

「人間って二択の選択を迫るとどっちかには動いてくれるやろ」みたいなAI側の人間ナメてる感じたまらんな〜本当その通りなんですよ!!

たまに俺の脳みそ実質iPhoneに侵食されてるなと思うときあるし、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事