地獄の黙示録・特別完全版に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「地獄の黙示録・特別完全版」に投稿された感想・評価

MiraBess66

MiraBess66の感想・評価

3.0

中学生の時に部活サボって友達と映画館に観に行ったが、ほぼ全編よく意味がわからず、暗い夜道を無言で帰路についたのを思い出す。まああのヘリボーンシーン観に行ったようなもんだったか(笑)
このバージョンが…

>>続きを読む
前半は楽しめたけど後半が退屈だったな。というか長過ぎる、3時間22分はきつい。大尉の顔が可愛いで観てられた。
めあり

めありの感想・評価

3.0
そこでサーフィンすな。

前半がわりと軽快に進むのに対し、後半が重い。

把握しているだけで3パターンある地獄の黙示録だが、どこが違うのかよくわかっていない。
すごぉい規模の映像。奥行きまでばっちり感じられる。でもわたしにはよくわからないわ。そんな狂気は感じない。
ninja

ninjaの感想・評価

2.8
3時間越えは、きつかった。

劇場公開版の2時間27分も長かったが
どんなシーンが追加されたか興味あってみたが・・・
Sixman

Sixmanの感想・評価

3.0

ベトナム戦争に介入したアメリカを、真正面から痛烈に批判している。戦争という特殊な状況下において、その狂気が全編を通じて描かれている。

当然ながらCGなんてものがなかった時代で、撮影された映像は実写…

>>続きを読む
ゆり

ゆりの感想・評価

2.5
ながいながいながすぎる。
前半は良かったが後半は飽きた。何度やめようと思ったことか。。
牛が斬首されるシーンの牛の目が焼き付いてそれが印象的だった。
風間

風間の感想・評価

3.0
申し訳ないが、長いため集中力が切れてしまった。前半のドンパチの荒々さとは反対に後半は文章のような。
集中力が途切れないよう、迫力がある映画であるため、映画館で見たい映画。
cinemania

cinemaniaの感想・評価

2.8
完全版なのにラストの空爆シーン削除したのは絶許。
ゴッドファーザーの馬の首同様、水牛の斬首は本物らしい…。
YAS

YASの感想・評価

2.5
記録

ベトナム戦争 
川をのぼって
カーツ大佐のぎゅうじる王国へ
>|

あなたにおすすめの記事