地獄の黙示録・特別完全版に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「地獄の黙示録・特別完全版」に投稿された感想・評価

バブ

バブの感想・評価

2.0

何日か前に観た戦争を扱った作品「プラトーン」と比べると全てにおいて、こちらの作品が上回っているように感じる🤔🤔序盤から何か感じる🤔🤔やはり、「フランシス・フォード・コッポラ」監督は只者ではない🤔🤔こ…

>>続きを読む

何にも面白くない。戦争映画でも何でもなく、賞翫できるのは♪ワルキューレ騎行の場面だけ(笑)

蓋しどのバージョンでも高評価なのは、例えば評判のワインを飲んた時のあの“分かった”感を共有したいからなん…

>>続きを読む

傑作として位置付けられていることも、まぁそう見做されるだろうことも理解出来る。
ベトナム戦争の、戦場にある狂気を描くことには成功していると思うし、カーツ大佐の感じる米国への自己批判は現代にもしっかり…

>>続きを読む
脱走兵殺害任務。
戦争の狂気。
良さが、分からん笑
3時間半、なかなかの地獄やった笑
2TOM

2TOMの感想・評価

2.0

2020年 : 136作目/劇場鑑賞:13作
※2020/11/3(火)

理解不能な展開が3時間続く映画。ジャングルクルーズに乗り込み、変なシーンを次々に見せられている感覚。

冒頭5分で『離脱』…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


【なにはともあれ、長い‼️】

アメコミ映画『ウォッチメン』の劇中で

ベトナム戦争のシーンでワーグナーの「ワルキューレの騎行」が流れていたんですが、

それって今作のオマージュだったんですね。🎼…

>>続きを読む
Kaichyi

Kaichyiの感想・評価

2.0

おそらく10年以上ぶりに観ました。

「戦地で頭のおかしくなったカーツを探せ」というのが冒頭に出てくる話で、ようやく彼が登場するのは2時間37分経ってから。一般的な映画の尺ならとっくにエンドロール流…

>>続きを読む

[20150528]良いシーンも結構あったと思うんだけど、長くてあまり記憶に残らなかった。戦場でサーフィンしたり、ダンスショーで盛り上がったり、指揮官無しで戦い続ける兵士たちのシーン等によって、ベト…

>>続きを読む
大作でも名作でもおもんないものはおもんない
ヘルツォークを見習え
jackal77

jackal77の感想・評価

1.0
途中まではマトモなベトナム戦争映画。途中以降はキチガイ御用達の映画。不眠症の方に
>|

あなたにおすすめの記事