女優霊の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女優霊』に投稿された感想・評価

ま

まの感想・評価

4.0

こえー!
小さい頃に見た世にも奇妙なだったと思うんですが、役所康二がやってた作品だと思うんですけど、自分が作った推理小説が現実になってしまって自分の家のマンションで事件が起こり始めてて、結局、キャラ…

>>続きを読む
ふとした時にゾッとする。
何か写ってる、何かいる、何かあったと気味の悪さが際立ち、そのさり気なさがまさにホラーなんだなと。

中田秀夫監督の初映画監督作品『女優霊』を再見しました❗️
なんか小さくて可愛い新人監督・村井の初監督映画の撮影中、現場では機材のトラブルやいない筈の女性(超笑顔😆)が映るなどの不可解な現象が多発する…

>>続きを読む
じょー

じょーの感想・評価

3.7

映画の撮影現場で不穏なことが起きる話。

有名な“足”のシーンだけ知ってて、確かにそのシーンは強烈。その他「ぎぃゃぁ」となるシーンがいくつかあり、あとは淡々と進行。次は何が来るんだ…と構えて観ちゃう…

>>続きを読む
tarman

tarmanの感想・評価

3.5

怖いよ〜〜!『呪怨』のOVA(栗山千明のやつ)が笑えるだけで全然怖くなかったから、口直しにと思って観たけど、鑑賞中ずっと怖い!撮影所の隅のちょっとした暗がりとか、何なら柳憂怜の顔とか、変な角度にひし…

>>続きを読む

『映画に愛を込めて アメリカの夜』をホラー映画でやってしまった、凄まじい作品

よく見えないのに怖い…
のが良さなのだが、ラストにガッツリ写してしまう
照明の加減か、メイク感が出てるのが少し残念

>>続きを読む
ろぺ

ろぺの感想・評価

3.5
原点って聞いたので視聴
リングの前のホラーとしてとても良かった
Jホラー感が凄くある
【きっかけ】 予告編
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

怖い!怖い!
というふれ込みで観ちゃったので肩透かしを食らってしまった。

出会いが違っていればイイ友達になれたかもね…。
ちう

ちうの感想・評価

-
これ、怖いよと言われTSUTAYAでレンタルして鑑賞。
内容全然覚えてないからもう一回観たいけどHuluかぁ…
これは…死ぬほど怖かった…
去年貞子の井戸がある超でっかい撮影所で仕事した時に感じた嫌な感じが濃縮されとった
映画内映画も絶妙に気持ち悪いし
>|

あなたにおすすめの記事