落ちた偶像のネタバレレビュー・内容・結末

『落ちた偶像』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ほんとにムカつくこのガキ。大使の息子で、ズカズカと大人の会話に踏み込み、わがままで、余計なことばかりする子供。ヒステリックな女房に嫌気が刺して若いタイピストと不倫する大使館の秘書官。女房と別れてちゃ…

>>続きを読む

自分が幼き子供で、大好きで尊敬している人が良くないことをしていると知ったらー!?

子供が目撃者の映画って色々あるけれど、大人と同じくらい鋭い眼差しで観察していたり、口を閉ざしたり、しっかしてるんで…

>>続きを読む

原題:THE FALLEN IDOL
原作:グレアム・グリーンの短編小説『地下室(The Basement Room)』をグリーン自らの脚色で映画化した作品。

英国。ロンドン。
チェストン広場48…

>>続きを読む

サスペンスの作り方が上手い。
嫉妬に狂った大使館執事夫人の過失転落死が、いつも遊んでくれて冒険譚を語ってくれる大好きな執事を守ろうとしてつく大使館少年の嘘の証言が一層執事の立場を悪くし疑惑を深めてし…

>>続きを読む
「私あの大使知ってるわ」!
蛇殺しおばさん 腹立たしい登場人物ばかりで微笑ましい

ミステリーかと思うとそうでもない。タイトルにもあるように、フィリップとベインズの関係が理解できないと、終盤の展開にはイラつくかもね。それを通り越すだけの勘違いの恐怖もじゅうぶんあるんだけど、最終的に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事