劇場版 空の境界/第三章 痛覚残留のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 空の境界/第三章 痛覚残留』に投稿されたネタバレ・内容・結末

開幕レ○プから始まるという中々エグい内容ではあるが、空の境界の中では一番分かりやすい内容だと思います
能登さんの演技力もさすが過ぎますね

後半の戦闘シーンも激アツ
「生きているのなら、神様だって殺…

>>続きを読む

2023.12.24
未来福音から10周年を記念しての劇場でのリバイバル上映にて。家での鑑賞も含めて10年ぶりくらいの鑑賞。個人的にシリーズ全体の中で最も好きな章だったので、今観返してみてもここまで…

>>続きを読む
痛いと感じるのは生きているから。
「ここにいたい」と思えるから。

藤乃の重たいキャラクターと繊細な感情表すセリフの数々がオシャレで素晴らしかった。

痛みは耐えるものじゃない。訴えるものなんだ。

全てのストーリーは筋道たってはいるんやろうけどいかんせん能力とか絡んでる人数とか色んな事象が絡みすぎてスッキリ理解出来ん
とりあえず藤乃周りの出来事と無痛症状態のオンオフを時系列に並べて欲しい
電話…

>>続きを読む

浅上藤乃初登場
痛覚があるときに殺人衝動が湧く
戦闘シーンの曲がマジでいい
ナイフで刺したとき、
ナイフの痛みではなく内臓の痛み
盲腸炎
殺さなければ心が殺される
湊啓太が逃げたことで復習

とうこ…

>>続きを読む

話はわかりやすくておもしろかったけど、胸くそ悪かった!
わたしはこくとうくんのこと好きじゃないなって思った回。
クソ野郎をかくまうの嫌だったな。
みんなに分け隔てなく優しい人は信用できないし好きじゃ…

>>続きを読む

空の境界の続き。

痛覚を失った少女の殺人日記。
痛みを感じるようになり、その痛覚を生きているという実感に繋げてしまう。
そうして、彼女は猟奇的殺人を繰り返す……。

面白かった。
最初のレイプシー…

>>続きを読む
独特で難解な世界観を有する全七(八)章完結の劇場アニメシリーズの第三作目。
"空の境界シリーズ"の中で最も胸くその悪い話である今作。
痛みについて考えた。

直死の魔眼 vs 歪曲の魔眼

貴重な魔眼持ち同士が対決する本作はそれだけでも十分見応えがあるが、それに加えて浅上藤乃は何者なのか。空の境界らしい魔術的要素とミステリー要素を織り交ぜつつその危うさや…

>>続きを読む

空の境界第3章をレビュー。物語の3/8にあたる。2/8は次ね。


😱衝撃的な3作目
いきなり無痛覚な女性のレイプシーンから始まる衝撃的な本作。そして黒桐くん、さらっと彼女を助けて泊めてあげるイケメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品