TOKYO EYESに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『TOKYO EYES』に投稿された感想・評価

ma
4.0
そう、なんであの時代の東京って魅力あんの?ビートたけしさんの存在感ったら...
3.6

常盤響でLOVE BOATで石野卓球で田中フミヤだった。

あと光石研でモロ師岡で池内博之で大杉漣バス運転手だった。

幼声もスタイルもしぐさも全部含めてひなのがカワユス過ぎる。

武田真治この頃か…

>>続きを読む
真水
3.2

このレビューはネタバレを含みます

「空砲だよね? ねえ?」

新文芸坐でやってたときはみることができなくて、今回目黒シネマでようやくみることができた! ずっとふわふわしたお伽噺みたいな雰囲気なのに、ビートたけしが出てきた途端ずんッと…

>>続きを読む

ジャン・ピエール・リザモン監督&脚本、オール東京ロケ作品。連続発砲事件の東京。ひなのは犯人を知ってしまう。そしてロ位してしまう。出演者もの本陣キャストで、武田真治、吉川ひなの、杉本哲太、水島かおり、…

>>続きを読む
Beaip
3.5

外国人から見たスタイリッシュな日本。90年代のファッションとカルチャーで溢れている。ビデオ屋のトレインスポッティングのポスターやゲーセンの格闘ゲーム。ストーリーの曖昧さ、手持ちのカメラワーク、編集の…

>>続きを読む
めちゃキメキメで言ってるセリフとめちゃユルユルのアドリブとのコントラストが凄い。TOKYOもまたフィクションとノンフィクションが溶け合ってるところにリアルがあるって感じ。オープニングが超かっこいい!
S
3.7

もっとおかしな映画かと思ってたらそんなだった

部屋にライトセーバーやR2、本などスターウォーズ関連のものがあったのはテンション上がった
あと、エグい数のレコード

あと書店の飾りも、トレインスポッ…

>>続きを読む
4.0
音楽と部屋がドストライク
私が地元にいた頃に思い描いていた東京もこんな感じで浮遊感があったからワクワクした
3.3

97年。東京。
Kは街を歩いている。
電車に乗る。
本屋に入る。
クラブに入る。
目の前で、男性の怒号が聞こえる。
Kはグラスをかける。
グラスはかまきりの目の形をして、
度の強いレンズである。
ポ…

>>続きを読む
のす
3.1

ハマらなかった…多分それが良いんだろうと思うがひなのの棒読み感が気になってしまった。刺さるか刺さらないかの二択映画すぎる。外国人が日本で撮る映画結構こんな感じ。やっぱりトーキョーという街の捉え方が違…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事