鳥のネタバレレビュー・内容・結末

『鳥』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サイコや裏窓が面白かったのでヒッチコック作品で1番有名な鳥をようやく視聴。パニック映画という知識しか無くラブコメや人間模様がしっかり描かれていてびっくりした。
最初あたりの車のカーブで傾くインコ二匹…

>>続きを読む

鳥恐怖症になりそう
前半のロマンス映画っぽい雰囲気から一気にゾンビ映画みたいになってビビった
遊具にどんどんカラスが増えてくシーン、家の外から聞こえる羽音と鳴き声がうるさくなっていくシーン、マジで怖…

>>続きを読む

鳥のパニック映画と聞くとくだらないB級映画に思えてしまうが、日常的に見ていて尚且つ怖いと思ったこともない鳥をよくもこれほどまで恐ろしく残忍な象徴に変えられたものだ
台詞回しやキャラの設定に関しては結…

>>続きを読む

今日国語の先生がこの映画の話をしていたから見た
ヒッチコック監督の映画、私の父が言ってたけど結構怖いらしいね

弁護士であるミッチに惹かれた社長令嬢であるメラニー。ミッチが妹にプレゼントする為欲しが…

>>続きを読む

元祖モンパニ
いろんな鳥たちが家の周りに集まってくるシーンはゾッとした

後の様々な作品に影響を与えたであろうシーンが沢山あって、シンプルに見て損はない

すずめ?が煙突から沢山入ってくるシーンはハ…

>>続きを読む

4/8/2024
星新一の本読んでたらこの映画のことを「すぐに寓意を求めようとする私たち人間を主人公にした、皮肉きわまる寓話」って言ってた。見終わってなるほどと思った。

街の人が目の色変えて、あな…

>>続きを読む

すごく面白いが、ロープとかサイコみたいな低予算感があるものの方が才能を感じる
ロープとかサイコみたいに被害者が映っていないのに恐怖を感じる方がクール
ロープとかサイコみたいに事件が小規模な方が細部ま…

>>続きを読む

トリ嫌いの人は見れないであろう作品(苦笑) でも、こんだけいたら誰でも怖いわな(´`)野鳥の病気も怖いし。

“パニック・ホラー”の中でも上位に入る怖さ。だけど、唐突に終わるんだね(笑)


ドライ…

>>続きを読む
鳥の羽音や鳴き声が怖くなるってすごい!
暖炉かわワラワラ出てくるところも気持ち悪くて怖い~
爆発のシーンがリアルだった

ヒッチコック監督の鳥パニック映画

襲う襲わない関係なくその辺に鳥がいるだけでもべらぼーに苦手なわたしにとっては恐怖でしかなかった🫨

60年も前の映画だからもちろん車シーンの合成や鳥の合成、浜辺?…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事