M(エム)の作品情報・感想・評価

「M(エム)」に投稿された感想・評価

俳優目当てで見ました。一度では分からない!ミステリーでした。もう一回みるか?悩みどころでも面白かったです。
顔夕

顔夕の感想・評価

3.7
イミョンセ監督の独特の映像が、現在と過去と夢が入り乱れる話に合ってるような気がした。
白シャツ白ズボン白スニーカー変な髪型にメガネのカンドンウォンが最高!

激辛韓流映画100 32本目
neoko

neokoの感想・評価

2.5
私に理解力がないだけかもしれませんが、何だかよく分からない話でした。
あと、私はコン・ヒョジンってとても実力のある女優さんだと思うので、こんな役を演じているのが残念でした。
priscilla

priscillaの感想・評価

2.3
たまたま2回見たけどよくわかりませんでした。。カン・ドンウォンさんはステキ。
Aya

Ayaの感想・評価

3.4
見ても話が1ミクロも理解できない映画。

ただカン・ドンウォンが激しく魅力的なことだけは伝わる。

2012年のHIGH CUTのCMが最高すぎて

https://www.youtube.com/watch?v=-eHMn6JlNE0&sns=tw&app=desktop
かれん

かれんの感想・評価

1.2
独特の映像美を創り出したかったのだろうけど、曖昧な拙いストーリーがただ退屈に拍車をかけるだけで、心の底から時間の無駄だと思った。
ストーリーは特に何も無い。なので見るところも無い。最後まで見た自分、偉いと思う。
カンドンウォン目当てで見たので、その目的は達成しました。
静止画の連続はボラギノールのCMのあれと同じで楽しくなってしまった。
4ちゃん

4ちゃんの感想・評価

1.0
全然期待してなかった。期待してなかったのに、それすら期待だったのかと思うくらいに、マジで全く面白くない。

数分で、おやおや…?カメラワークから演出、シナリオまで…ループ演出も多いし、気が狂いそうになる。更に、ちょいちょいホラー要素を入れてくるのが、なんか本当に気持ち悪かったなぁ。そういうの目指してたならよく出来てるんじゃない?
ヒロイン?がすごい苦手な女で観ててキツかった。

ドンウォンのあんなのクズですよって言い放ったところは良かった。頭おかしい感じでてた。それの1点。

デュエリストが同じ監督ってことで、観ようと思ってたけど、無理かもしれない…
mar

marの感想・評価

3.0
映像の撮り方が独特。そして物語の進み方がややこしい。ホラー要素あるかと思ってちょっとびくびくしてた…(笑) 何かがおしいな〜って思ってしまった。…けど、間あけてもう1回見たらまた違う感想が出てくるかもしれない。
Natsumi

Natsumiの感想・評価

2.8
不思議な映像の撮し方。おかしいな、変わったカメラワークの映画は好きになるのにこの作品はどうも違う。実験的なものなのか、私には少し汚く見えた。あとちょいちょいホラー色出すのやめてくれ…(笑)シングルライダーの女の人出てたし、ソンウの役の人も「美しい夜、残酷な朝」に出てませんでした?
☆★★

2008年12月22日 シネマート六本木/シアター4
>|