宇宙大怪獣ドゴラのネタバレレビュー・内容・結末

『宇宙大怪獣ドゴラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

宇宙大怪獣ギララと混同してた。
東宝だったのも驚き。
この作品とマタンゴの失敗で
安定のゴジラシリーズのみに
お金をかけるようになったらしい。

ゴジラ的特撮…

>>続きを読む

スナップ写真で見たドゴラのビジュが好きすぎて思わずみちゃった。

....出ない!!!!!!!!!!!!泣
ポスターのドゴラ全然出ない!!!泣

割と暴れ回ってたけどアメーバ状の時と最後の分裂体みた…

>>続きを読む

世界各地の宝石店でダイヤモンド盗難事件が発生。ダイヤモンド強盗団を追う駒井刑事(夏木陽介)と変な外人ことマーク・ジャクソン(ダン・ユマ)だったが、ダイヤモンド盗難事件の真犯人はダイヤモンド強盗団では…

>>続きを読む
ツッコミどころ満載の夢あるSF特撮(笑)
当時の頑張りが詰まってる(笑)
相手はっ倒す時は基本空手チョップ(笑)

炭素を食い荒らすドゴラ、怪獣というようなフォルムではないけど、無敵感はすごかった。分裂し始めて、こんなやつどう戦うのかと思った、それが楽しい。

ハチから対抗策を見つけていくのよかった。人間側のスト…

>>続きを読む

他の方のレビューでも言われてますが、ダイヤ強盗団のシーンが多く怪獣との戦いが少ない。
強盗を追う部分に時間を割いてるようで、ドゴラ対策は割と淡々と出来てしまう。

ドゴラのビジュアルが巨大なクラゲか…

>>続きを読む

TOHOSCOPEの昔のやつ安心するなぁ。
そしてお馴染みの顔ぶれ。
前半のマークと強盗と怪奇現象と主人公側とで色々情報が錯綜する感じ面白いし、ドゴラが橋を触手で持ち上げたりするところは迫力があって…

>>続きを読む

昔、怪獣大百科と言う本に載っていたドゴラ。子供の頃はまだ映画を観たことがなかったので、ドゴラは空想の中でゴジラと戦っていた。今回初めての観賞で、このような内容やったんかと。石炭など炭素物質を食べるド…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/dogora-the-space-monster
昔でこの特撮ってスゴい(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ

ストーリーも強盗と怪獣の同時進行が見所有り。

あなたにおすすめの記事