イヤー・オブ・ザ・ドラゴンのネタバレレビュー・内容・結末

『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

座って会話してるシーンとかはまあまあビローンとしてるけど銃撃戦になると途端にバキバキになる!離婚寸前の妻との会話シーンがダルいなあと思って筋トレしながら見てたら突然チンピラが家に侵入しあっという間に…

>>続きを読む

一度観たときは寝てしまったので、辰年も兼ねて再見したが、なんだこれは、傑作じゃないか…
己の正義を信じ邁進する男、蔑ろになる夫婦仲、正義を追い求めるあまりに増えていく犠牲者…
クライマックスの対決は…

>>続きを読む

マイケル・チミノ監督、オリヴァー・ストーン脚本、ミッキー・ローク×ジョン・ローンのクライム・アクション。

NYチャイナタウン。ニューヨーク市警の警部が、チャイニーズ・マフィアによる組織犯罪を取り締…

>>続きを読む

お話自体は結構ツッコミどころが。。。何より主人公のスタンリーのキャラクターがメチャクチャすぎてちょっとついていけなかったかも。。。
他人のことはお構いなしで欲望のままに動いてる感じがすごくて、それで…

>>続きを読む

猪突猛進刑事と野心の中国マフィアの若造がどこか似ているように思えた
計画性がないのでお互い大事なものを失ってしまうところなんか似ている
前半は退屈だったが後半は面白い
ラストエンペラーを見てジョンロ…

>>続きを読む

11年前ぐらいに兄の勧めで見ました✨✨
ニューヨークのチャイナタウンを舞台に、刑事とチャイニーズ・マフィアの対決を描いたバイオレンス作品である。タイトルの意味は「辰年」。
この映画には民族対立を助長…

>>続きを読む

【メモ】
・オープニングクレジットの終わり、
 中国獅子舞が下から上に突き上げられる
 カットで本編が始まるのがクール。
・ハリーのレストランでの銃撃戦のシーン、
 両側の水槽が破壊され水が流れる場…

>>続きを読む

マイケル・チミノ「天国の門」からの復活!みたいなキャッチコピーがつけられてる
「君はベトナム帰りを売りにして反戦を叫ぶ奴とは違うはずだ、でもまだ十字軍を気取っている、何でも征伐すりゃいいのか?妥協が…

>>続きを読む
冷静沈着なジョンローンと、熱血漢と書いて狂犬と読む差別者のミッキーロークの対比は、アメリカの自虐ネタですかというくらいに酷い。ジョーンローンの美貌に+★3。

ハンサム時代のミッキー・ロークはほんま大根!!
全くアウトローな刑事を演じれてない。
フレンチコネクションのジーン・ハックマンのようなハチャメチャだけど、やるときはやる、みたいなのが感じれない。
あ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事