ニッポン警視庁の恥といわれた二人 刑事珍道中の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ニッポン警視庁の恥といわれた二人 刑事珍道中』に投稿された感想・評価

太田光が2006年に伊集院光とのジャンク交流戦で面白かったと言っていたので観た。

勝野洋の大小のくだり、その場面の課長がくだらなく笑えた。

テンポが早く次々進むのが良かった。

割と死ぬ人物が多い。
4.0

正真正銘のバカ映画でバカおもろい。くだらなくて騒がしくて太田光が偏愛するのも頷ける傑作。イチモツが小さいと悩んでる刑事をハゲのパイセン刑事が慰めるシーンが意地悪で良い。ラストは赤ん坊のおちんちんでお…

>>続きを読む
角川映画にしては珍しく、原作ナシのオリジナル脚本。刑事二人の巻き起こす大さw詐欺の捜査をネタにしたコメディ。成功作とは言い難い。
梅田東映にて
jun
3.4

「俺たちの旅」の中村雅俊と「俺たちの朝」の勝野洋がタッグを組んだバディもの刑事コメディ。脚本は両シリーズ担当の鎌田敏夫、監督は「旅」の斎藤光正。公開当時とそのあとテレビ放映で観た記憶があるが内容はほ…

>>続きを読む

全く期待してなかったが、『俺たちの勲章』をもっとポップ&下品にしたような内容で面白かった。
喜劇アクションではあるがエログロ要素もあり、風祭ゆきがジャーロっぽく殺される場面は生々しい。
(この直前の…

>>続きを読む

1980年か、もう40年以上前の作品。かなり時代を感じさせます、やたらお色気が多いし設定も演出もこれでもかというほど昭和でした、おそらく当時大人気の中村雅俊と勝野洋のコンビで二人を思い切り弾けさせて…

>>続きを読む
momoki
2.7
「野獣死すべし」と2本立て。憶えてない。
3.0
ほどよく観られたかな😌

あなたにおすすめの記事