ラブ・アクチュアリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラブ・アクチュアリー』に投稿された感想・評価

ラブコメを基本としつつも様々な愛の形が描かれる群像劇。キャストがやたら豪華。ロックスターのビル・ナイとマネージャーの話、ローラ・リニーの話が好き。

しかし、脳味噌下半身直結野郎(※…

>>続きを読む
4.2
クリスマスになると観たくなる映画。様々な登場人物の人生が描かれていてほっこり、そして感動する愛の物語。いろんな形の愛があって、人生捨てたもんじゃないと思わせてくれるコメディ要素も少しある温かい映画!
coco
3.5

love actually is all around.

大人から子供、国際恋愛、ゲイとか様々なかたちの愛があることを教えてくれた。
クリスマスでなくても愛は日々伝えたいもの。憎しみや欲で支配され…

>>続きを読む
3.6

パッケージからしてバレンタインデーに似てんのかな、て思ってたけどやっぱりそうやった。
バレンタインデーの方が新しいから影響とかあるんかな。

こういう話嫌いじゃない。
登場人物多過ぎて誰やっけ、てな…

>>続きを読む
さく
4.3

クリスマスの愛の物語

19人が送る9通りのラブストーリー。結構好きな設定でしたね。様々な愛があって、なんか心温まる映画だったと思います。ちょっとエロっちい部分も多かったけど(笑)。

キャストはな…

>>続きを読む
4.8

私は観た後の自分の気持ちがどうであるかを、映画の良し悪しを決める際とても大事にするんですが、この作品は観たあとに幸せな気持ちでいっぱいにしてくれる、とても温かい映画でした。
観たのが暑さも引いて秋冬…

>>続きを読む
人生で好きな映画を聞かれた時に必ず答える映画です🍿
花菜
3.1
物語多くて展開早くて、一個ずつ見たかったなあとか思いましたが、楽しめました。
奥さん、謝られるだけでいいのか?なんて思いましたが、ハッピーならいいのか
いろんな愛の形

あなたにおすすめの記事