きみに読む物語のネタバレレビュー・内容・結末

『きみに読む物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

互いへの愛が深ければ深いほど、その記憶が無くなったり別れを迎えることは、残されるものにとっても筆舌に尽くし難い苦痛だと思います。
その中で迎えるラストは、ある意味、とても幸せなラストだったのかもしれ…

>>続きを読む

過去に観たことがあるような気がしたけど、もう一回。

愛しているまま別れを迎えて、予期せぬ再会、それでも諦めなかった(諦めきれなかったの方が正しい?)ノアと、未来を受け入れ進もうとしていたアリー。何…

>>続きを読む

純愛、大号泣
もっかい見たら初手から泣く自信ある
こんなに人を愛せることあるかね、人生で

私結婚とかできんのかな、1人の人を愛し抜くとか無理そう(おしまい)
でもこういう感じの愛され方をしたい、み…

>>続きを読む

レイチェルってなんでこんなにかわいいんだろう、、
一番好きな海外の女優さん、、

めっちゃ良い映画だけど、おじいちゃんおばあちゃんの2人、若い頃の2人に似ても似つかなすぎてちょっとおもろい
もうちょ…

>>続きを読む
・ママが私の家さ
・正しい選択をね
・努力が必要だ。でも俺は努力したい
・どれも最低だ。どのみち君を失ってしまう。なのに君を愛してる

認知症を患って施設に入る妻と、その妻に寄り添う夫の物語。2人がいかにして今に至ったのか、その過去のストーリーがメイン。

端的に言って、良かった。最後以外は。
夫は本当に大きな愛で妻を包み込んできた…

>>続きを読む
ストーリー セリフ 画面全て綺麗なのに、ロンがただただ可哀想だと思ってしまってからなんとなく薄っぺらく感じてしまった

ベタベタなラブストーリーだったけど、ただそれだけでは終わらないのが良かった。

夢見るような優しくて柔らかい気持ちでいられるのはそう長くは無くて、ノアとアリーのように喧嘩をしたりすれ違ったりすること…

>>続きを読む

アリー、「なぜ、手紙を書いてくれなかったの」

ノア、「365日手紙を君に書き続けたよ」

ここのシーンで大泣きしました。

最初から最後まで全てが最高だった。
恋愛映画の頂点だと思うような作品でした。

歳取るごとに好きが増してってる❤️‍🔥
まず主演二人が完璧すぎるし、ハイテンションなレイチェル・マクアダムスがかわいすぎて優勝🙋
お母さん、今も幸せなはずなのにあの時こうしてたら‥気持が整理できずに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事