きみに読む物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きみに読む物語』に投稿された感想・評価

4.6

運命について考えさせられた。人と付き合ったり同じ道を歩むには一緒にいて楽しい人楽な人の方がいいと思った。
自分と同じ価値の人と付き合う必要もないし、親に決められる必要もない。
自分で決めた人を最後ま…

>>続きを読む
5.0
もう何度も観てる大好きな映画
毎回大号泣する
ノアのお父さんも友達もアリーの婚約者もお母さんも登場人物全員が良い
何よりもアリー役のレイチェルが可愛すぎてライアンとの2人のシーン全部が絵になる
n
3.9
こんなにずっと一途に誰かに恋できたらいいね、身分なんて関係ないし
2人が美しい
れれ
4.0
ほんと素敵な話だったんだけどU-NEXTの期限に迫られて、ながら見しちゃったからもう一回観たい笑

終わり方好きだった😿♡
シム
4.5
記録用
レイチェル・マクアダムスが
可愛すぎる。
洋画のラブストーリーではこれを
超える映画がまだない。
4.0

素敵過ぎる王道ラブストーリー
愛って素敵、、🥲♡
自分の思いを貫き続けたノアと、世間的に正しいと思われる選択をしてきたアリーの対比がもどかしくてとてもリアル、、
「君はどうしたい?」「無難に選ぶな」…

>>続きを読む

貞操感?恋愛観?が僕の知ってるソレと違いすぎてあんまノレず、、、
とりあえず、捨てられた婚約者かわいそう。
タイタニックとは違って悪いやつじゃないのに。

やっぱ愛が最強❗️💪みたいなオチで引っかか…

>>続きを読む
過去視聴。
大好きな映画。
ライアンゴスリングぜんぜん年取らなくて不思議。
ジーナローランズを愛情深く撮影する息子のニックカサベテス。そこにも胸熱。
婚約者いいやつすぎるだろ。
難しかったです。
火遁Go火Qでぇ〜す。
僕の中のレイチェルマクアダムスを復讐島から更新するために見たら、涙止まらない。

愛の力が何物をも凌駕する最高の物語。
音楽も素晴らしい。何度見ても名作だ。

20260511 66本目

あなたにおすすめの記事