オー・ブラザー!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「オー・ブラザー!」に投稿された感想・評価

秀ポン

秀ポンの感想・評価

2.7

ナンセンスな面白いことが起きまくるロードムービーは大好きだし、追い追われるが同時に展開する話も大好きなので、原理上この映画も大好きになるはずなのに、なんか微妙だった。なぜ?

原理上好きになるはずの…

>>続きを読む
necoko19

necoko19の感想・評価

3.0
ロードムービー好きだから、それだけでも楽しいのに、良い曲も聴けてよかったな。

脱力系脱獄逃避行映画。コーエン兄弟の作品としてはそこそこくらいの出来栄えな気がするけれど、主人公たち”ずぶ濡れボーイズ”の歌も含めて流れてくるカントリー曲が悉く素晴らしく、お話のコメディテイストと相…

>>続きを読む
サラッと流し見してしまった。音楽が陽気、クスッと笑えて明るかった!
nobuem

nobuemの感想・評価

3.0
オデッセイ物(そんなジャンルあるのか知らんが)の中では好きな部類。
舞台をアメリカ南部に置き換えてるとこがナイス。

当時は聞き取れなかったんだが「ずぶ濡れボーイズ」ってオリジナルは何て名前なんだ?
なんともコーエン兄弟らしい、滑稽でちょっと残酷な人生の悲喜劇。
コーエン作品の底流を成す要素がこの時点で全部揃っている。
KnI

KnIの感想・評価

3.0
泥臭い男達のロードムービー。
アメリカン・ルーツ・ミュージック って良いもんだ。
KazRiver

KazRiverの感想・評価

3.0
3人の脱獄囚のドタバタを、のんびり描いたロードムービー。主演のジョージ・クルーニーも愛嬌いっぱい。
AK

AKの感想・評価

3.0
メッセージはありそうだけど何が言いたいのかはわからなかった。
ジョージクルーニー苦手。
qp

qpの感想・評価

3.0

 最初は途中まで観てやめましたが、再度観てみた作品です。最後まで観なくては面白さが分からない部分がたくさんあります。

 あっさり消えてしまった道中に出会った人が、まったく関係のないところでまた登場…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事