サイレントヒルのネタバレレビュー・内容・結末

『サイレントヒル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

再鑑賞

夜勤のお供に久々に鑑賞。

あれ?こんな設定だったっけと疑問に思いながら観たけど、原作ゲームとごっちゃになってしまってる。

明らかにゲームのほうが面白いけど、これはこれで世界観を盛り込ん…

>>続きを読む
ゲームの知識はほぼなく鑑賞。そこそこ楽しめた。クリーチャーの見た目がどれもインパクトがあった!!!でも別に怖いとかは無い。終わり方はちょっとビックリ可哀想。
あまり真剣に見てなかったのもあるけど、ちょっと難しかった〜笑
とにかく怖かった。火あぶり怖すぎる。
警察のお姉さんかっこよすぎ!!!助かってほしかったなぁ〜😢

大学院の共有スペースで夜中にみんなで観た。

火炙りこわいー

帰りの自転車が怖かった
宗教
あの世界は感じた恐怖をわかりやすく伝えるため?
あの地域でどうやって生きてたんだ
巡査は助かってほしかった
fog...
アイテム集めて進む
三角男はトイレにいた人?
違ったらしい

サイレントヒルで母が娘を探す映画

灰が舞い落ちて
幻想的で不気味なゴーストタウン

アイテムやヒントを見つけて進む感じがゲームっぽい

有名なクリーチャーたちがとてもすてき

サイレントヒルに人が…

>>続きを読む

1:ビジュアル:★★★★☆
本作は恐怖を生み出すために素晴らしいビジュアルとサウンドデザインを使用しています。特に、サイレントヒルの荒廃した街並みや不気味なクリーチャーのデザインが印象的です。

2…

>>続きを読む
ゲーム知らないけど、観たら怖くて怖くて
しばらく見返せなかったもんね
あのクリーチャーの表現は反則です
怖すぎる

ホラー映画なので「怖かった〜」で済ましても良いのだと思うけど、他の方のレビューで紹介されていた以下の考察が良かったので、自分も少し書きます。

http://paradoxnote.blog43.f…

>>続きを読む
ゲームもすきだけどこの映画も雰囲気踏襲してめちゃよき。三角様かっこよすぎ。
>|

あなたにおすすめの記事