哀しみの街かどのネタバレレビュー・内容・結末

『哀しみの街かど』に投稿されたネタバレ・内容・結末

薬中映画久しぶりに見た。
アルパチーノかわいいし、オーラが凄い。絶対大物になるだろ、、って今見ても思う。笑
やっぱりこの時からパチーノはブチ切れてたんだなあとも思うし、この時から迫力がすごい。パチー…

>>続きを読む

薬を売り、体を売り、恋人を売る。

ボビーとヘレンにしか理解できない二人だけの世界があるように感じた。『シドアンドナンシー』みたいなカップル。ラストが良かった。アル・パチーノのまだ少し垢抜けない姿が…

>>続きを読む

主演二人の演技がすごくて本当に痛々しい。変わりばえのしない注射器といたちごっこの日々。どんどん堕ちていくヘレンが哀しい。あれだけボビーや周りの悲惨な状況見ててもやりたいと思ってしまうのかなぁ〜切ない…

>>続きを読む

会話の中で、犬の名前を決める時に「ロッキーは?」「ボクサーみたい」って言ってたんだけど、この映画の方が古いんだよね。ロッキーってボクサーは実在してたのかな?


それはともかく、アルパチーノ若っっ!…

>>続きを読む

アメリカが本気で作った、クスリ、ダメ、絶対といつた趣の映画? 映画かなあ。

ドキュメンタリー要素、ヤク中の末路はこうだぞという啓発フィルム、以上の何でもない気がする。

ドラマ性が何もなく、ただ転…

>>続きを読む
アル・パチーノの初期の作品。

彼が怒ると、
何故かワクワクしてくるから不思議だ。

ワンちゃんかわいそう。

互いを裏切り、ひたすらに堕ちていった二人。全てを失ったラスト、画面の方向に歩き出す二人は、やけっぱちのようにも、爽やかで前向きなようにも見える。
アル・パチーノの、「いい加減でダメなやつ」感がとても…

>>続きを読む
薬に全てが溶けてく
みんなラリってるし
ヒロインが何度も主人公に自分のことを好きか聞くのが切ない

あなたにおすすめの記事