デスプルーフ in グラインドハウスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『デスプルーフ in グラインドハウス』に投稿された感想・評価

4.4
再鑑賞。
ギュッとしたら面白いシーンは15〜20分くらいしかないけど、全部前フリやと思ったらオモロい。
狼狽えおじさん姿好きは必見。
4.8
会話がいちいち最高でゾーイのことが最後にかけてめっちゃ好き
普段からベルトをしめたりガソリン満タンにしておきたい
B級風スパルタ大アクション映画でした
アメ車がゴリゴリ言いながらぶつかり転がるようなスタントは今どきになると逆に新鮮で、脳汁が溢れました
監督・脚本・撮影・製作クエンティン・タランティーノ。カート・ラッセルが女の子たちにひどい目にあう。 TOHOシネマズ六本木ヒルズにて
ぺも
4.5

前半パートの序盤を見たときは、海外版「限りなく透明に近いブルー」とも言えるような性と薬に溺れる女たちのリアルを見せる作品かと思ったが、男の車に乗ってからは急にジャンルが様変わりし、壮大でド派手なカー…

>>続きを読む
吉田
4.5

2025/11/20
超やりたい放題で痛快過ぎる
カメラワークがすんごいすんごい
タランティーノ、映画大好きなんだろうな〜って感じる。ラストのボッコボコは声出して笑った。
メアリー・エリザベス・ウィ…

>>続きを読む
hissa
4.5
これぞ映画。"THE END"の爽快さよ....気持ちよすぎる。後半ずっと笑ってた笑。タランティーノ節炸裂してて大好き。

デスプルーフ(耐死仕様車)を乗り回す変態親父と、イカした姉ちゃん達のガールズトークを垂れ流しにした映画。
 これはB級映画の類いであり、意味を考えようとしていたのが無駄だとネジ一本外して観始めて、よ…

>>続きを読む
生駒
4.5
映画のほとんどが女同士の会話劇なのに
下品でタランティーノ節が効いてるセリフで退屈しない
終わり方がクソ最高 B級映画が詰まってる
タランティーノ映画はこうでなくちゃ

DVD📀所有。「キル・ビル」のクエンティン・タランティーノ2007年脚本・監督作品。カート・ラッセル、ロザリオ・ドーソン、ローズ・マッゴーワン主演映画。

鬼才Q・タランティーノ監督が、殺人鬼とセク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事