デスプルーフ in グラインドハウスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「デスプルーフ in グラインドハウス」に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.0
美女と車の無駄使いが過ぎる

中身があるようでない会話が、まさにタランティーノ映画という感じ。

一人一人の死亡シーン巻き戻し再生有難い。

皆納得、爽快ニッコリEND。

アタマをからっぽにして観ましょう
というような作品。あれこれ考えちゃダメ。

ついでに
 シートベルトは着用しましょう
 煽り運転はやめましょう
という教訓も得られる(笑)

レーシング・ドライビン…

>>続きを読む
ナオ

ナオの感想・評価

2.9
冒頭のタイトルシーンがピーク。肝心のカーアクションまでが長くて退屈に感じた。見応えあり。タランティーノらしさ全開。
サン

サンの感想・評価

3.0

レザボアドッグスを見て見返した。刺激的だし画になるシーンがたくさんあるから飽きない!ただやっぱり系統は自分と違うか
ガールズトークとカースタントとがほとんど。デス・プルーフの意味を知った時の衝撃!こ…

>>続きを読む
石川

石川の感想・評価

2.5

あまり面白くなかった。
過去の映画のパロディをわかってると楽しめるらしい。
ボンネットや助手席の窓に跨ってのスタントアクションは目を惹いたな。
しかしカーアクションに目を向けるならジェイソンステイサ…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.0

スピード感あるカーアクションのカッコイイの観たい❗️
ふとそんな気になり、スコアも高いし、観ていなかったこちらを情報入れず鑑賞。

結果、大失敗😖

タランティーノファンの方はこの後読まないでくださ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

荒い運転で車内で殺すという方法が斬新すぎて面白い。
後半に〈ヤバい奴(スタントマン・マイク)〉がターゲットにした女3人の方が"ヤバかった"。返り討ちにされる。というのは面白い展開だった。
が、他のタ…

>>続きを読む
2020mteig

2020mteigの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

前半はパリピのお嬢ちゃんVS頭のおかしいスタントマン。
後半は車ヲタクのスタントウーマンVS頭のおかしいスタントマン。
スタントウーマン編、マジかっこよすぎる。
走るからついてくるわけで、車止めたら…

>>続きを読む
Maki

Makiの感想・評価

2.5
あまり普段観ないタイプの作品で、冒頭は何度もうたた寝してしまったが、途中からめちゃくちゃスリリングなカーアクションが繰り広げられる。
こ わ す ぎ、、、!
かなこ

かなこの感想・評価

3.0

カーチェイスは面白い。
いかんせん、ガールズトークが長過ぎてだれた。
出てくる女の子はみんなどの子も整った顔立ちといった感じではないが、セクシーで可愛い子がたくさん出てきます。
スタントマンの女の子…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事