自称スタントマン・マイク(カート・ラッセル)は頑強にチューンナップした愛車で美女たちを惨殺することにエクスタシーを感じているサイコな男だ。
十数人を惨殺するも自身は複雑骨折で済み、警察も決定的な証拠…
地獄みたいに何も面白くない会話劇を永遠に見せられて辛すぎた。1ミリも楽しくなかった。
ラスト10分まで焦らされたクライマックスも別に賞賛するまでの良さはなかった。
たっぷり時間を無駄にした感
死ぬ…
中盤の正面衝突カークラッシュによるカッティングとライティングと人体破壊に度肝を抜かれて普通に「やっば」って声出た。それから終盤のカーチェイスを経て三人から殴られ蹴られの猿回し状態にてフルアクセルのT…
>>続きを読む
タランティーノといえば、他愛もない会話のロングカットが特徴だが…
これは長すぎるぞ笑
1hくらい女3人組のくだらない会話聞かされてめちゃくちゃ眠くなったけど、
2組目の女たちが襲われた辺りか…
このレビューはネタバレを含みます
変な趣味持った殺人鬼がスタントウーマンたちに返り討ちにあう話。
一つ目の事故起こすシーンリアルで怖かった。
復讐シーンもっと長めに、じわじわとやって欲しかった。前半のフリが長かったからラスト10分じ…
他の方がおっしゃる通り会話多めで、要所捉えてコンパクトに纏めれば60分前後の内容で終わる映画かと。
高評価が多いので、自分はまだまだ未熟なのかタランティーノ作品が合わないのか…、という気持ちになりま…
若い女性たちが、バーのテーブルで話していた。彼女たちをカウンターの席から時々、見つめている一人の初老に近い厳つい男がいた。
かなり実験的な作品でした。
女性たちのあまり意味のない世間話が延々と続…