ロッキー・ザ・ファイナルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロッキー・ザ・ファイナル』に投稿された感想・評価

tetsu
3.7

怒濤のロッキーレビュー!その⑥
最新作に向けてアマプラにて連続鑑賞!!

ロッキーが引退してから数年、今や彼はレストランのオーナーになっていた。
大切な人を失い、かつての栄光も過去のものとなっていた…

>>続きを読む
4.5
すごく良かったです。
年老いてもロッキーはずっとかっこいいし、勇気を与えてくれますね。
最後の試合で、ロッキーが何度でも立ち上がるシーンは本当に感動します。
ありがとうロッキー
ロッキーめちゃカッコ良かった。
いくつになっても挑戦する姿を見せてくれて感謝!!
ONE
3.8
記録
最後っていいよね

めっちゃくちゃ良かった。
ロッキー完結として完璧すぎ
過去1かっこよかった

序盤から最後までいちいち沁みすぎて涙腺バグってた。
ロッキーに人生の教訓を教えてもらった気がする。

試合がほんまの生放…

>>続きを読む
3.8
映画館で観ればよかった、と、「1」の時同様に後悔。最後、ロッキーらしい終わり方でとても良かった。スタローンは本当にカッコイイ役者さんだよ。
ロッキーシリーズは円盤で揃えようかなーと思います。
3.7
ロッキーがどんどん良い意味でめんどくさいオヤジになってきています。良い歳の取り方してる。ディクソンとのマッチはロッキーVSアポロを観ている様でラストの終わり方としてはめちゃくちゃ良かった。

あなたにおすすめの記事