〖1990年代映画:サスペンス:小説実写映画化:アメリカ映画〗
1990年製作で、スコット・トゥローの同名小説を実写映画化で、エリート検事が自分の不倫相手が惨殺された事件で逮捕され、容疑者にされてし…
これにもジョーマッゼロさん出てるので鑑賞。
出番5分くらい?で、幼児虐待事件の被害者役。
おびえてたり、いたいけすぎる表情がとにかく可愛い。
そして、演技がうまい。
肝心の?本筋は、とにかく事件の被…
ドラマ『推定無罪』を観てからの映画版鑑賞
当然、同じセリフもあったが、設定など思った以上に違っていた
映画のほうが、職場内の問題が絡んで男社会の汚さや被害者の悪女っぷりが強い
というより、ドラマは…
✓なんてデキた妻なんだァァァ
題名が気になっていた作品。雰囲気あるピアノ。仕事では堅物&高潔コンビも夜はムラムラしちゃう説得力のなさはさておき、中盤から盛り上がり最後はハッピーエンドと見せかけての…
濃厚なサスペンス感はあるんだけど、ラスティ (ハリソン・フォード) を中心とした男女のドロドロがアホすぎて感情移入しにくい。
まああんだけの美女に誘惑され翻弄されてしまう男の性には同情するけど。
…
1990年公開のリーガルサスペンス。
派手なアクションや大どんでん返しはありません。
じわじわと追い詰められるサスペンスを楽しむ作品です。
“推定無罪“って概念を今作で初めて知りましたし。
…